「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009 集大成

まいど、

昨日は今年のいっぱい乗ったチャリの

集大成イベント

HELLRIDE

試写会

がありました。

まぁ

試写会という名の

忘年会

という話も。


大体30人くらい来てくれたのかな?

来てくれたみんな、


ホンマにありがとう。


DVDの出来の評価は

人それぞれ違うと思うけど

みんな楽しんでくれてたみたいで


良かった。


まぁ

札幌FIXED GEAR連中の2009思い出やね。

最高の酒が昨日は

呑めました。


自転車を通して色んな人に出会い、

色んな事を体験できた一年でした。


それがあのDVDに詰まってると

思います。


みんなを撮ってカッコええ部分を編集してるけど

実は俺自身の思い出作業でもあったね。


編集は大変やったけど作り込みながら

色んな思い出がこみ上げてくるので

楽しかったです。


俺なりのみんなへのイメージが映像に変わった感じ?


うまく言えないけど多分そんな感じ。


気に入ってくれたら最高です。



最後に


試写会や撮影や飲みや編集や色んな事に関わってくれた

みなさん

ホンマに

ありがとう

ございました!!!!!!!!!


また機会があれば撮ったりしよう。

e0173533_18461646.jpg

photo by Ha-yama
e0173533_18463967.jpg


あと、

写真が無いので各ブロガーの人達、

写真下さい。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-30 11:16
まいど、

e0173533_8394066.jpg

フライアーをAMATATSUが作ってくれました!!ありがとう。

12月29日

試写会決定!

場所は

ANTI

南7西4 アバンティビル2F

21時から23時まで

飲み放題 1500円

フードは各自注文で。


見たい人は来てや。


よろしく。


今年の札幌FIXED GEAR SCENEが垣間見れます。

お気軽に~。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-24 22:37

試写会 年内の可能性

まいど、


最近編集ばかりで顔がコケてきました。


で、


明日にはDVD化できそうです。



なので


年内には


試写会

をしようかと。


日にちは26日、27日、28日のどれかで


考えてます。


まぁ場所取れたらやけど。


出来はまぁまぁ良いです。


今頑張ってPCが動いてます。


みんな見に来てくれるんやろかね?


とりあえず

まだ作業してきます。


後は

DVDに焼くだけ

e0173533_16371870.jpg


明日昼過ぎにはモノになってるハズ。


あと


試写会来たい人はコメントか携帯のメール下さいな。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-24 10:05

スノボーの日 世界的に

まいど、

今日はどーも世界的に

スノーボード デイ

らしい。

BURTONが札幌国際でやってるイベントに

参加してきました。

e0173533_18543828.jpg

BURTONテント。エアで膨らませて建てるスグレモノ。

参加ライダーは

ウエ(BURTON)、タカマサ(BURTON)、タクミ(BURTON)、ナカイ(SALOMON)、

フミオ(FORUM)、アキヒロ(FORUM)、メジャー(011)、ヤマ(GENTEM)、ハルキ(BURTON),

俺(MOSS)。

イベントは制限時間内に俺達が滑ってる時に呼び止めて

俺達から1から5点まであるチケットをもらい、

点数が多い人が勝ち、豪華賞品がもらえるシステム。


なかなか楽しかったです。

パウダーだったしね。

でも最近の週末の混み具合は

ハンパ無い!!


で、

終わった後、

みんなでセッションしてきた。

最高

でしたー。

色んな滑りを見れたので

最高面白かったね!!

e0173533_312573.jpg


ヤマとメジャー。対極な感じやが共通項は波乗り。

e0173533_1974260.jpg

ドン深パウダーを頂いたあとの仙人系サンタさんなヤマ。ありがとうゴザイマス。

e0173533_1994460.jpg

GENTEMでグラトる仙人。さすが仙人。

e0173533_3135747.jpg

参加ライダーwithアカ(BURTON)。

スタッフのみんなも頑張ってました。

色々ありがとうございました。

おかげで楽しかったです。


こういうイベントはホンマに楽しい!!


春にもやりたいな。


後、この前

チャリ乗りの

アケミとハマさんにも会った。

e0173533_19141891.jpg

アンケミマンと断裂ハマ。



冬は冬で雪モノスポーツも楽しい。


チャリ乗りの人たちもやってみれば?


坂走る感覚と似てるよ。


楽しいでー。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-20 19:17

何かと

まいど、

何かと忙しい昨今。


俺にも師走的な何かが?


山に編集にと

自転車乗ってた時より


痩せてきてます。



日曜日は


札幌国際スキー場でイベントがあります。


俺も参加します。


面白いイベントみたいなので


皆さん是非ご参加どーぞ。


9時くらいに国際に来ればいいみたいなんで。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-19 02:35
まいど、


昨日は山へ行ってきた。

それというのも

千葉のしげる 松崎こと・・・

平岡 アキフミ
が来札

e0173533_110159.jpg

右からアキ(RIDE)、タクロス(NITRO)、ノノ(RIDE)。

大体この3人と滑ってました。


昨日の国際は・・・


激POW!!

ながらも・・・

下地はガリガリなので底当たりしてちょっと危なかった。


今日、明日辺りは最高にええんやないかな?


でも若手とベテランの融合で滑るのは

めっちゃ楽しかったしヤル気出たね。


そして夜はいつものように

チャリDVD編集。


昨日は俺のパートとハヤマパートをやり始めました。


同時進行意外とええかも。


そしてハヤマ、ヤマーダ、Hit meが応援しに

家に来てくれました。


がんがん雪降ってるのに自転車で。


何か気持ちええ感じになりました。

みんな好きなんやなー、と。


ビールごちそうさん。


頑張りますわ


今日も。



ほな。
e0173533_11102224.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-12-15 11:10
まいど、


昨日はチャリの忘年会。

とりあえず呑んだりました。


楽しかった2009。


今年もチャリ三昧やったんやけど

それなりに成果が出たような・・・


今は毎日編集やスノボーに追われながらの毎日で、

編集してると今年一年の自分含めみんなの進歩が

見えて楽しいね。


撮るってやっぱり思い出になるなーと実感。


と同時に来年は違った事がしてみたいなーと。


思い出に浸ると何故か未来も考えてまうね。


とりあえず昨日は楽しかった。


写真は全然撮らなかったけど。

e0173533_2411362.jpg

クジでフレームが当たったマミおっさん。ええなー。

e0173533_243888.jpg

師匠ウエさんによる太鼓伝授。打楽器まるでダメな俺。しかしドラムしたい。


50人くらいのFIXED、BMX、MTBライダーが集結した

忘年会はなかなか楽しかった。(酔っ払ってあんま覚えてないけど。)


同じ志をもった人達と呑むのは楽しいね。


そして次の日、

HOSHから授けられたNEW PARTS!!

e0173533_2473130.jpg

HOLD FAST!!コレがかなり使える!!

坂もすごいやりやすかった。

来年色々ワザが増えそう。

クソ寒い中乗ってみたけど


ヤッパ楽しい!!チャリ!!


でも明日から雪なのでスノボーの方が

楽しいかも。


全部好きやからしゃーないね。


明日もがんばろう。


ほな。
e0173533_2512330.jpg

みんなが今年の誕生日にくれたペダルはずっと大切にします。

ありがとう。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-14 02:52

試写会

まいど、  


昨日は札幌のスケボーDVDの


試写会

に行ってきました。

e0173533_1827277.jpg


100人近く入ってたかな?


このDVDを作ったのは

S.Fにも滞在しスケボーしてた

高橋君が作りました。


流石にカッコ良く作れてました。

久々にストリートしたくなったなー。


見所はセンセイ、マコツ、シンゴ、変態ナオツ、更に変態ユーマ。

何が変態なのかはDVDを見たらわかります。

あとトリのリョウ、めちゃめちゃうまくなっててびっくりした。

すごいわ。


DVD売るのかなー?

ええ作品やからみんなに見て欲しいな。


その勢いもあってか

家帰ってからもチャリの編集しました。

e0173533_18352639.jpg


あと音声合わせればオープニングが出来上がり。

オープニング長くなっちゃったけど

なかなかカッコ良い!!


早く完成させたいな。


がんばろ。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-12 18:37

ミーティング

まいど、


昨日はSNOW BOARD FILM COMPANYの

ACT PICTURES

のミーティングをしてきた。

e0173533_20125311.jpg


若手からベテランまで。

一同は集まらんかったけど

色んな未来の話をしました。


色んな考えを持ち寄り、

良くも悪くも未来を語り、問題定義した感じ。



こんな時代やから新しいことをしていかなくては

ならないね、と。



今年も問題山積みやが何かやるでしょう。


頑張るからよろしくね。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-11 20:17

おもろい からの 告知

まいど、

ケイジロウ(NOVEMBER SNOWBOARDS)は

やっぱりおもろい。




何をやってもうまいし楽しい男やねー。

最後の方は何となくテンションが

下がってる気もするけど。



一緒に山もチャリもやってみたいね。



昔にアメリカで一緒に滑って以来かな?


来年は何かで絡んでみよう。


ケイジロウよろしくね。


あと伯爵もやはりおもろい。

笑いセンスあるわ。




あと告知。


チャリ忘年会。

12月12日 20時から


場所は‘ハヴァナ‘。

狸小路の6か7丁目の二階。


フィーは3500円で飲み放題で食い物も結構あるらしい。

チャリ好きな人は行ったら楽しいよ。

俺も参加予定です。


あと

同じ日に

skate ivent。

HOT BOWL HOT HOT SESSION

12月12日 昼1時から18時半までが

HOT BOWL SKATE SESSION。

フィーは1000円。


20時からスケボー忘年会。

場所は焼肉‘北光園‘

フィーは3500円で食い放題。

22時まで。

これも行けたら行きます。


今年は何回年を忘れるのか・・・

スノボーの方も有りそうやしね。


まぁええか、呑むの好きだし。






ほーなー。
[PR]
by supersmooth | 2009-12-08 14:28