PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 654 )

RIDE snowboards 移籍

まいど、




お知らせがあります。


facebookやtwitter,各snowboard magazine webをご覧の皆さんは知っていると思いますが・・・


15年間お世話になったMOSS snowboardsからRIDE snowboardsに移籍しました。

e0173533_17491137.jpg


RIDE本国のblogにも掲載↓

RIDE snowboarding blog


色んな事を考えましたが移籍を決断しました。


正直この年齢からインターナショナルライダーのオファーが来るとは思いませんでした。


前例も無いと思うのでチャンスなのか何なのかもわかりませんが


チャレンジしてみたいと思いました。


そしてRIDEって会社も魅力でした。


Jason fordやDale,Jake,Russel,そしてRoan rogersが最初いたメーカー。


昔からやっているスノーボーダーとしては憧れるメンツです。


そのRIDEと契約できるって最高だと思いました。


これからはRIDEのAndyって言われるように頑張りますのでよろしくお願いします!




そして今まで僕を応援してくれたMOSS snowboards、本当にありがとうございました!


感謝でいっぱいです!


もう一度言いますが本当にありがとうございました!!





今まで応援してくれてた皆さん、これから僕に興味を持ってくれる皆さん、


これからもよろしくお願いします!!



頑張ります!!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-07-13 17:54

気持ち良かった 色々

まいど、


色々楽しい一週間でした。


まずは栗沢へ・・・

e0173533_1041942.jpg

ケンタロー、hosh、マフィア、ユージ、ユーヘー、オッサン、イサオ、キホ、エツ、ツボハチ、イチトなどなどと団体様で。

e0173533_1064324.jpg

hosh、ペグフィーブル。

e0173533_1073490.jpg

ケンタローは攻めるから楽しい、すぐゾンビ化するw。

e0173533_1082775.jpg

俺も久々ジェイソンでw。


人いっぱいで乗るのはやっぱ楽しいねー、めっちゃ暑かったけどね。


また行きましょう。


で、


ユーキとシークレットに釣り。


ユーキは先に一人で行ってたので追っかけ山道。


着いたらいない、川下ったのかな?と一人で下る。


クマすっごいいるとこなのでちょー怖い!

e0173533_10124733.jpg

とりあえずチビ3匹出す。でもこれだけ歩いていないの変だと引き返す。


戻ったら集合場所にいましたw。どーも茂みに入ってたみたいで、ユーキは熊鈴で俺いる事気づいてたみたい、呼んでくれw!


で、合流して釣行。

e0173533_1025638.jpg

気持ち良い場所。


前にデカイのいたとこに行ってみるとやはりいました!

e0173533_1016362.jpg

43ブラウン。蝉で出たのちょー嬉しい!トップはやっぱり良い!白を選んだのは蛾とも勘違いするかなと。


で、場所移動。


流れ部分でも出ました。

e0173533_10192121.jpg

40upブラウン。やっぱ流れあると引いておもろい!


魚の数ハンパ無く多くて結構釣れたしバラシもいっぱい。


ユーキも蝉でちょーデッカイのかけて、ランディング一人では不可能な俺が藪かきわけてランディングしようとネットする瞬間に切られました・・・


でも俺見ました、普通に60upのモンスターブラウンでした・・・


次は絶対上げれるはずなのでユーキまた行こう!

e0173533_10261492.jpg

でっかいミズナラいっぱい。

e0173533_1027643.jpg

トンボなりかけのヤゴ。良い瞬間見れました。


で、止水を極めるにはコレいるなーって見てきました。

e0173533_10285061.jpg

フローター。オール付きはやっぱ高い、でも絶対このタイプが良い!ゼファーかマズメかさーどっち?!


で、


サムさん、タカダ教授とfat bike lunch touringへ。

e0173533_10322423.jpg

salsa,surlyのfat bike。俺はサムさんのpugsleyが一番乗りやすかった。

e0173533_10341327.jpg

アップダウンあるダートを走る、ディレーラーあるとちょー便利スーパー楽!攻めやすくなるしね。

e0173533_10355261.jpg

サムさん攻めるw@野良バンク。

e0173533_10371375.jpg

サムさん攻めるw@ダート急斜to川。

e0173533_10385993.jpg

サムズバイクの上司と部下、休憩中。ちなみにサムズバイクは営業中w。ナミさんすいませんw。


メシ食う目的なのにメシより乗ってるほうが楽しかった!


fat bike欲しくなったなー、ほんと楽しい!

e0173533_10424777.jpg

サムさん、タカダ教授、ありがとうございました!ごちそうさまでしたw。


で、今度は千歳行くんだけどその前に釣り。

e0173533_10452929.jpg

チビニジは無限に釣れた。


最後のポイントでランディング手前で推定50くらいのニジにラインブッちぎられた!


デカかったなー・・・前の日買ったスプーン返して・・・



で、シュン、ヤマーダ、千歳のカズマと千歳。

e0173533_10474913.jpg

千歳カズマ、野良バンクエア。彼はやわらかい乗り方するので練習したらめっちゃカッコ良いスタイルになると思う。教えた事の飲み込みも早い。

e0173533_10502328.jpg

俺もk-grind。スケボーもめっちゃおもろい!そしてまたバックテールが家出しました・・・帰ってきて!


シュンはレイズロール?がもうちょっと、ヤマーダはペダルグラインドがも少し、頑張れ!


最後4人でサッカーしたのもおもろかった!ただそれから股関節に違和感を感じてますw。



で、イワナの顔見たくなったので釣り。

e0173533_10545869.jpg

出る。

e0173533_10552599.jpg

続々出るw。

e0173533_10555885.jpg

尺くらいも出る。bretton最強やね。

e0173533_1056345.jpg

ミノーでも出る。ミノーで出るとやっぱ嬉しい!


結局1時間半くらいで20は出た。


最後はもう色んなルアーのテストしてましたw。

e0173533_10583897.jpg

ありがとうございました。


e0173533_10592280.jpg

夜はヤマーダとさし飲み。色々おもしろ話聞けておもろかったw。

e0173533_1103066.jpg

ヤマーダ若いw。



という感じの一週間でした。




ほな。
e0173533_1114196.jpg

うぃんどさ~ふぁ~。日々楽しんでますw。
[PR]
by supersmooth | 2012-07-09 11:02

いつもどうり

まいど、


いつもどうり釣り、チャリ、スケボーです。


いつもの駐車場で練習してると営業マンスケーターのヨネが。

e0173533_18234870.jpg

スーツでtre flip!良いねー、久々色々話せて楽しかった。

e0173533_18255637.jpg

マフィアの息子、イチトも遊びにきたw、犬に興味津々。

e0173533_18273277.jpg

マフィアとイチトの親子共演w。


キホ、ツボハチ、ズーチルなども来て天気も良かったし良い練習日でした。


で、


今度はユーキと攻めたかった場所へ釣り。

e0173533_18294610.jpg

良い感じ。

e0173533_18301753.jpg

うぇい!ユーキが42ニジ!

e0173533_1831440.jpg

俺も35ニジ!やっぱ良い!ココ!

e0173533_18314744.jpg

チビトカゲも捕獲w。


その後20くらいのニジちょろちょろ出してココは終了。第2ポイントへ。

e0173533_18332120.jpg

過酷ですが下ります、extream fishing。

e0173533_18342278.jpg

下りていきなりキムンカムイの足跡・・・二人で鈴ガン鳴らしw。

e0173533_18353960.jpg

e0173533_18361723.jpg

二人ともチビは出したけどデカイのにはバラシ、見切られで終了、ここほんと疲れる・・・


で、第3ポイントも行ったけど俺がチビ出して終了。


ただただ釣り倒したけどこの日はほんと過酷でおもしろかった!

e0173533_1838595.jpg

e0173533_18391422.jpg

渓流最高!!


で、


今度はツトムと山の中へ。

e0173533_18404274.jpg

すげーキレイでした。


デカニジが悠々と泳いでるのを見てめっちゃ興奮!


しかし釣れない・・・ウグイとブラウンであってほしい30くらいのバラシて終了。


e0173533_18441179.jpg

ボーズやだから帰りの川で意地のブラウン。これで平常心。


で、

e0173533_18455274.jpg

サポートしてもらってるResistantからペダルストラップ届きました!あざす!今回は迷彩にしてもらいました。そのうち付けようかと。


で、


ケンタローが久々帰ってきたのでサムズダートへ。

e0173533_18482087.jpg

これ再生させたいなー、バーチやりたい!

e0173533_18491552.jpg

ケンタローのトボガン。

e0173533_18495829.jpg

one hand no foot cancan。

e0173533_18504852.jpg

そしていつもどうりゾンビ化w。キレイな体で帰れる日は来るのでしょうかw?


俺は膝が痛かったので写メラマンしてました、見てるとすっごい飛びたくなるね!


今度は飛ぼう。


で、今度はアサトとラルマナイ川へ。

e0173533_195136.jpg

拾ったBrettonを夜光に塗ってみた。

e0173533_196711.jpg

e0173533_1963691.jpg

着いたら雨だったのでフキを傘がわりにして川まで。

e0173533_1974365.jpg

e0173533_1981081.jpg

20前後のチビニジはかかるが基本スレてる、う~ん・・・

e0173533_1992392.jpg

この木登って上界に。ドキドキしたわー。

e0173533_19104871.jpg

アサトのドライフライにヒット!アサト食う瞬間見てなくて俺が教えてやったw。

e0173533_19124080.jpg

この日一番の30、アサトのフライで出ました。カディスやっけか?



ドライで出る瞬間ほんとアガル!俺もフライ真剣にしようかなー。


この日は往復6~7km歩いた、疲れたー。


で、

e0173533_19162183.jpg

旭川の釣り、スノボ、チャリ友達のマーから頂きました!Daiwa caldia!!とミノー!!


マジでありがとう!!マー!!大事に使います!!


で、当然試したくなる。

e0173533_19185267.jpg

はい、お久しぶりです、イワナさん。ミノーで出てくれてありがとう、ほんと嬉しかったぜ。


リールの巻き取りもちょースムース!!最高!!


ほんとリール壊れたとこやったから助かりました。

e0173533_19205641.jpg

クワガタのメス捕獲、どーせならオス欲しい。


イワナ3匹釣って終了、あとは新しい河川の調査してました。


良いトコあったよ・・・フフ・・・


で、

e0173533_1922547.jpg

ステム壊れてたのでスポンサーのBlack marketから送ってもらいました!今度は金!テースケ氏あざーす!!


あとは函館のケータが来札してたので久々に街で乗りました、みんないっぱいでtrickするとやっぱ楽しい!みんなうまくなってたし。たまには街乗りやね。


といった感じでしたー。



ほな。
e0173533_19265292.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-07-03 19:26

釣り日誌

まいど、


釣りバカですw。


少し前、pro snowboaderで釣り友のアサトと少し遠くの初めての川へ・・・

e0173533_1023883.jpg

フライマンのアサト。

e0173533_1024170.jpg

ポイントまでスケボーでダウンヒルw、着いたら藪ん中に放り込んで後で車で回収スタイルw。

e0173533_1026680.jpg

アサトのフライ借りてみた、すっごいおもろい!でもムズイねー。


しかしすっごい渋い川でした、全然食わないの。

e0173533_10275616.jpg

やっとチビニジ。


支流発見したのでそっち行ってみるとこっちは活性高い!

e0173533_10291864.jpg

すぐチビニジ!でもブルーのパーマークがすごいキレイなヤツでした。


で、終了。


普段と違うシチュエーション、すけぼーダウンヒルw、フライ振ったりすごい良い1日でした。



で、ちょっと前。


これまたスノボーカメラマンでスケーターで釣り氏のツトムと千歳川へ。

e0173533_10321836.jpg

いきなり鹿かキツネの骨がお出迎え。関係あるのか無いのかクマ怖くなる・・・


そしてまさかの・・・

e0173533_1035681.jpg

ダイバーw!どうも鮭鱒の幼魚調査みたいですね、いきなり上から流れてきてツトムが釣りそうなってましたw。


しかしまたまた渋い・・・


チビブラウン2匹釣れたけど写真撮らない、チビ飽きた。


で、今度は一人でまた違う場所に・・・

e0173533_1038815.jpg

このポイント着くまで1kmくらい上がったけどまさかの4バラシ・・・


今年初めての川でボーズ食らいました・・・屈辱・・・


帰りのチャリ練で何がおかしいか考えてみました。

e0173533_1039404.jpg

「何だ?何故バラす?ロッドが固いからか?そーいやガイドに傷も入っててラインやたら切れたな、ガイド変えたら治るけどこのタイミングでライトロッド買ってそれならバラシ少なくなるのでは・・・」ってw。


で、

e0173533_10431835.jpg

買いました!shimano trout one。安いけど店で20本くらい振った結果これにしました。


そしてまたツトムと千歳川リベンジへ。


そしたら・・・

e0173533_10445913.jpg

25くらいのヤマメ!キレイだしカッコ良い顔!

e0173533_10455494.jpg

同じくらいのブラウン!良い色!

e0173533_10465116.jpg

この日最高の35アップのブラウン!ロッドと千歳川の水圧のせいかめっちゃ引いて楽しかった!


他にもチビブラ、チビヤマメ合わせると10はいったかな?


ツトムも結構出してました。


天気良くて暑いから気持ちよかった!

e0173533_10503262.jpg

川と魚と山林に癒されてます、渓流っぽいトコ大好き!


で、結構釣り上がったのでダラダラ帰り振りながら帰ると、

e0173533_1051576.jpg

スピナーでまさかの貝釣れましたw。スピナーで川カジカ釣った時以来の衝撃w。


すごい疲れたけど良い一日でした。


さー明日は前から楽しみにしてた場所へ!


デカニジ上げてきます!




ほな。

e0173533_10552316.jpg

ツトム。この川渡ったらあの世へ連れてかれそうな雰囲気な写真w。
[PR]
by supersmooth | 2012-06-27 10:56

雪夏祭 in 沼田町

まいど、


北海道は沼田町で行われた夏のスノーイベント、


雪夏祭にジャッジしに行ってきました。

e0173533_934479.jpg

e0173533_944508.jpg

今回はミニキッカーとボックスのミニスロープスタイル。

e0173533_9455257.jpg

60人くらい参加してました。

e0173533_9464554.jpg

手前からmcのalex、ヤッシー。ジャッジのメジャー、会長。スキーのジャッジのイシカワ、タマキ。

スノボー、スキー以外にも・・

e0173533_9494451.jpg

マジ雪合戦や、

e0173533_9502843.jpg

子供達大喜びのチューブ滑りなどなど。

e0173533_9513371.jpg

色んなテキ屋さんなども出てて良い感じ。

e0173533_953628.jpg

ハルキのメランコリー。

e0173533_9542037.jpg

ハルキの弟、コータ。B~BOYぶっててかわいい。

e0173533_955689.jpg

ボックスをバックテール?フロントボード?でコスる青年。

e0173533_9562671.jpg

ガチャピン。コスプレも雪夏祭名物。

e0173533_9575382.jpg

寒かったけどジャッジ前にビールとザンギ。お祭は飲まないとね。


大会はというと


北海道で有名なライダー達が順当な感じでベスト16。


しかしトーナメント1ランのみなので大物がシクって敗退ってのがよくありましたね。


一発勝負の怖いトコ、でも一発で決めるのも実力だし仕方無いね。


結果。

e0173533_101564.jpg

スキー優勝はシンゴ!に2位のツバサ君もすごかった!小学生の女の子、ナッチャンも頑張って敢闘賞。

e0173533_104849.jpg

スノボー優勝は函館のユーキ!2位はエゾリスノノ!3位は名寄のユーヤ!おめでとう!


気温が低くて寒かったけど久しぶりの雪やみんなが滑るの見てたらスノボーやりたくなった!


まだ夏を楽しみたいけどスノボーはやっぱ楽しいね。


次の冬が楽しみです。


雪夏祭関係者の皆さん、出たライダーの皆さん、お疲れさまでした!


来年も是非開催して欲しいですね!


北海道でスノーの夏イベントは少ないからね。


よろしくお願いします!




ほな。
e0173533_10102836.jpg

帰り道、暗黒雲の下から見える明るめ札幌。

e0173533_1011526.jpg

最高の夕日でした。
[PR]
by supersmooth | 2012-06-27 10:11
まいど、


日曜から阿寒湖からミッチ、釧路からカナメが来札。


て事でもちろん乗るでしょって事で

e0173533_1928213.jpg

札幌からは俺、マサシ、シュン、カズマ、アキラ、キホでスポットへ。

e0173533_19304820.jpg

カーブに塗るwaxをミッチが持ってきたけどデカすぎw。


ミッチに教えたり俺がみんな撮ったりカナメがみんな撮ったり


最高楽しかった!!


やっぱ昼間に沢山で乗るのは楽しいね、テンション上がる!


自分の足りない部分も良くわかったのでほんと良いセッションでした!

e0173533_19342389.jpg

良い天気だし!

e0173533_19352182.jpg

偶然death bowlに来て撮影してたらしい日本を代表するhcなcrew、Felemのワタルとも久々の再会!!


偶然にも程があるくらいの偶然でびっくりした!会えてめっちゃ嬉しかったよ!


他のfelem crewもめっちゃアツいスケボーしてて見てて興奮した!オーラが違うね!


ほんと最高の1日!


e0173533_19392426.jpg

またこのメンバーで昼間乗りたいなー、良いのも撮れるし。


ただ俺のチャリはガチャガチャに・・・


ステムはクラック、リアハブシャフトは曲がり、フレームも歪んだくさい。


ちょっと乗るの怖いです。


でも7月にはBlack Marketのnew partsが入ってくるみたいなのでそれまで我慢です。


で、


最近まで撮ってたチャリ動画をアップしました。


みんな協力してくれてありがとう!また作るからよろしく!


で、


最近の釣りライフはと言うと・・・

e0173533_19491456.jpg

コイツには絶対会ってはならぬ、会った時は葬られる時・・・

e0173533_19502254.jpg

イワナ、最近あんま出なくなった、何故?


で、コレ!

e0173533_19512880.jpg

でーん!推定50!メジャー無かったからわからんけどネットくらいあるから多分。

e0173533_1952365.jpg

良い顔。最高良い引きしてました!めっちゃ嬉しい!


今年1番のデカさでした。でももっとサイズアップ目指します!


で、釣り動画もアップしましたw。



いつもサイズあるの釣れた時はgoproのバッテリー切れてる・・・


edit 2では必ずビッグワンを残します!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-06-20 19:57

東京で契約 撮影 友達

まいど、


東京に契約のため行ってきました。


色んな意味で良い話ができたと思います。


内容はそのうちブログにあげますね。


で、


仕事以外の話ばっかです。


要するにチャリとスケボーと飲みですw。


初日、1社契約に行ってその後、

e0173533_15402884.jpg

まず四ツ木の大好きな居酒屋、あっ凧へ~。

e0173533_15412212.jpg

濃いぞ、東京右側w。ミカミ、伯爵、doggy、hc100、ナカガワ、タケちゃん。

e0173533_1542697.jpg

濃いw。

e0173533_1543125.jpg

ミカミと伯爵。同世代なのでとても話がおもしろい。


と、とりあえず飲んだと。


次の日は他のメーカーとの契約を終えた後、

e0173533_15475578.jpg

原宿cat streetにあるINHABITANT shopへ。

e0173533_15485652.jpg

夏物を頂戴しましたw、この短パン調子良い!!T`sのサイズも普段より大きくしてみました。


で、千葉のフィラ家へ早めの帰宅。


三日目はdoggyと駒沢で撮影。

e0173533_15512395.jpg

この看板好き。

e0173533_1552474.jpg

e0173533_15523028.jpg

doggy。この模様は近々wired?スペル合ってる?で見れます。

e0173533_15541171.jpg

W-BASEのダブ平も犬の散歩中に偶然来たw、でそのまま1日一緒に遊んでましたw。この人おもろいw。

e0173533_1556591.jpg

まさかの昼伯爵w、駒沢ヘルメットいらないのにちゃんと持ってくる几帳面ぶりw、safety first!

e0173533_1557445.jpg

Uniful skateboardsの安田テッチャンにも会えました。めちゃめちゃスケボーうまいです!f frip教えてもらった!

e0173533_1559506.jpg

北海道から東京に出て仕事にスケボーに一生懸命なテラにも。相変わらず良いヤツです。

e0173533_1611246.jpg

pro snowboarder、アッコも来ました、猫のリボンとw。かばん猫w。

e0173533_1623842.jpg

大阪からマイスポンサー、Black marketのテースケも来た。多分飲みにw。

e0173533_1694138.jpg

W-baseのトックンもスケボー練習に。

e0173533_165511.jpg

BMXライダー、チンドンのナックナック!カッコ良かったー!

e0173533_1671180.jpg

俺もBMX借りて覚えたてのturn down。楽しかったー!


後はフィラの写真でお楽しみください。

e0173533_1635095.jpg

e0173533_164834.jpg

e0173533_1643095.jpg

e0173533_1664786.jpg

e0173533_1683087.jpg

e0173533_1685548.jpg

e0173533_16103395.jpg



楽しい撮影、そしてみんなとのセッションでした!!


駒沢最高楽しい!しかも無料だし路面良いしみんなヤル気あるし。


こんなトコあったらほんとうまくなるね。欲しいなー札幌にも。


んでフィラ、doggy、ダブ平とラーメン食いにいって


あっ凧へ・・・

e0173533_16195999.jpg

すごい人やった!

e0173533_16204544.jpg

doggyの撮影〆w。

e0173533_1614422.jpg

ミカーミとハルナさん。男前。

e0173533_1615977.jpg

charikihiサッコとenishyマルコ。

e0173533_1616819.jpg

ハラ坊、ヨチオと。

e0173533_16171564.jpg

メッセンジャー、バンビ君と。

e0173533_16324211.jpg

コハマとも再会w、かわええ~。


他にも色んな人と出会いました、twitter上で知ってる人とも会えたので良かったです!

e0173533_1624377.jpg

みんなで撮影、loopに載るらしいです。

e0173533_16252588.jpg

あっ凧のダイちゃん、凧母、ありがとう!楽しかったしうまかった!


その後はヤコヤへ。

e0173533_16263592.jpg

ここも良い雰囲気で最高!

e0173533_16271089.jpg

ケンタロ、ヤマダと。

e0173533_16274227.jpg

おもしろかったー!オガワとハラ坊と釣りの話しかしてなかったけどw。


といった感じで東京満喫してきました!


この旅でほんとお世話になった

e0173533_16292934.jpg

フィラ。マジで感謝してる!ありがとう!早く北海道来いよ!


そして契約してくださったメーカーの皆様、


感謝です!!


この事は今度ブログに書きますね。


楽しかったー!



ほな。
e0173533_16315860.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-06-16 16:33

旭川へ 結婚式と釣り

まいど、


旭川へ行ってきました。


と、その前に先週の事を。

e0173533_17382494.jpg

ユーキと支笏湖に行ってきました、待ち合わせ中。

e0173533_17395629.jpg

途中のオコタンペ湖、キレイです。

e0173533_17404562.jpg

支笏湖着いた、ベタ凪。これまた良い雰囲気でキレイでした。

e0173533_17413324.jpg

e0173533_1742384.jpg

e0173533_1742282.jpg

これくらいのサイズのイワナは無限に釣れました。デカいの釣るには工夫と時間が大切かも。

e0173533_1743484.jpg

e0173533_1744746.jpg

e0173533_1744308.jpg

雨に打たれて寒かったけど止水の釣り方が何となくわかってきたのでおもしろかった。


と、


e0173533_17464697.jpg

栗沢にケンタロー、キホ、岩見沢クルーとチャリ、スケボー練も。シマヘビ捕まえたw。

e0173533_17475634.jpg

tooth hanger覚えた!このワザ楽しい!!

e0173533_17483873.jpg

トボガンもだいぶ刺せるように。photo by Kiho.


もっと練習してうまくなりたい!



で、


旭川編、まずは釣り。

e0173533_17572833.jpg

旭川のスノボ、チャリ、釣り友のマー家に泊まらせてもらった、ルーめっちゃかわいい!

e0173533_17583035.jpg

ただめっちゃ毛だらけなったw。


で、朝7時から釣り。


一発で40ニジかけてバラシ、次の30もバラシ・・・

e0173533_1801743.jpg

結局初アゲはこのミニニジ・・・はー・・・

e0173533_1811746.jpg

次の川でイワナ。この後も40ニジをバラシ・・・

e0173533_1821825.jpg

途中で親子鹿に遭遇、バンビめっちゃかわいかった。サイズは猫くらいでした。

e0173533_1832884.jpg

ニジは全部このサイズ・・・、でもデカイのいる場所はわかった!リベンジ決定!

e0173533_1842677.jpg

最終最後に釣ったのはまさかのウグイ・・・ほんと残念過ぎる・・・


結局夕方5時半まで釣ってました、約10時間釣り、アホですねw。


デカイのはバラシまくったけど楽しかった!マー一家ありがとうございました!


で、


カズマル、ヨーコちゃんの結婚式披露宴へ。

e0173533_1875069.jpg

おめでとうございます!!!!!!

e0173533_1882714.jpg

ケーキ入刀!

e0173533_1885686.jpg

お約束のファーストバイトw。

e0173533_1892627.jpg

そしてチュー!


幸せそうでした。


カズマル、ヨーコちゃん、末永くお幸せに!!


また旭川にスケボーやスノボーしに行った時は泊めてくださいw!


ほんとに良い披露宴でした!!


ただやっぱり俺はビンゴ運が無い・・・


やっと一個目のリーチになったその玉が最後の玉でした・・・


今までビンゴ当たった事ない、マジで。


次のケースケの時は必ず当てる!!


で、今日。


明日から東京行く仕度をしてたのですが飽きてしまい釣りへ。

e0173533_18182317.jpg

と、その前に旭川で亡くした一軍補充へ。Pri、たっPri釣れ鱒が合言葉。本当にこれ良い。

e0173533_18195155.jpg

ほら。今日は1時間で4匹。


今日は新しい渓流一人でを釣り下ってたんやけど、


突然3m横の熊笹藪で「ガサっ!!」って!!


めっちゃビックリして川に水没したんやけどw


正体はコイツでした。

e0173533_18242100.jpg

エゾシカ。めちゃめちゃビックリした、向こうもそうやろうけどw。


まー熊でなくて良かった良かった。


でも良いポイント見つけた、今日は出なくて魚だけ見えたけど40upいた!


明日から東京行くので当分釣り出来ないけど


帰ってきたら即行く!!


てなワケで明日から東京でスノボーのスポンサーと契約更新とかです。


あとケージロー(doggy)ともチャリ撮影してきます。


頑張ってきます。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-06-10 18:28

六月ですね

まいど、


六月になりましたね。


俺は相変わらずです。

e0173533_21111043.jpg

子熊かな?

e0173533_2112071.jpg

ウド収穫。

e0173533_21123941.jpg

この日の本命、イワナちゃん。キレイです。

e0173533_21141547.jpg

夕方の渓流。キレイやけどクマ怖いっす。

e0173533_21145918.jpg

キホが出たTVをヤマーダの家でみんなで観たりw。

e0173533_211672.jpg

キッカケあって日本で発売された伝説の雑誌、MOVIN`ONを読み返したり。

e0173533_21173943.jpg

スケボーで散歩したり。

e0173533_21182387.jpg

e0173533_21184956.jpg

ケンタローとダート行ったり、ケンタローがすぐゾンビ化したりw。

e0173533_21194979.jpg

Turn downってワザをマルちゃんに教えてもらってメイク出来たり。嬉しかった!

e0173533_21212757.jpg

ハーヤマ、Hosh、カズマ、ミカミ、オッサン、タムと栗沢sessionしたり。楽しかった!

e0173533_2122535.jpg

ハーヤマにトボガン撮ってもらったり。photo by Hayama.

e0173533_2124139.jpg

ツトムとニジ釣りに行ったり。ナイス35up!!

e0173533_2125480.jpg

俺も30ちょいのニジ。変態っぽいすねw、Goproつけてるとw。

e0173533_21261421.jpg

滝の中から。

e0173533_21265663.jpg

20ニジ。銀化してて、ほっぺが紅くないから不満。

e0173533_2128033.jpg

渓流良いなー、やっぱ。いるだけで気持ち良い。最高。

e0173533_21291273.jpg

もっともっとの気持ちで釣り上がると帰りがめっちゃ大変。3~4km林道歩いた。下りは疲れるの・・・



といった6月スタートです。


もうすぐ契約のために東京行きます。


その前に旭川でカズマルの結婚式。


少しは自分の日常に変化がつくかな?


六月は良い意味でも、そうでない意味でも変化のある


おもしろく変な気持ちになる月です。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-06-05 21:33

最近 五月も終わり

まいど、


最近も相変わらずです。


e0173533_18585132.jpg

e0173533_1859254.jpg

e0173533_18595698.jpg

栗沢でキホ、エツ、ツボハッチ、ケンタロー、ノノとチャリスケボーしたり。

e0173533_1914962.jpg

e0173533_192168.jpg

e0173533_1925989.jpg

e0173533_1932983.jpg

e0173533_1935554.jpg

釣りに行き。 ヤマメ解禁!


e0173533_195891.jpg

一緒に行ったユーキは山菜(ウド)採りに夢中、ネットにいっぱい入れてましたw。

e0173533_1961476.jpg

ユーキにおすそ分けしてもらったウドをテンプラにして食ったり、めっちゃうまかった!

e0173533_197520.jpg

RESISTANTからカバン、DCから靴もらったり。キムラさん、フクチ君ありがとう!!

e0173533_199112.jpg

e0173533_19102989.jpg

BMXに夢中やったり。photo bi Kentaro&Nono.

e0173533_19203065.jpg

e0173533_191156.jpg

キャッチボールやったり。俺けっこうコントロール良いw!photo bi Kiho.

e0173533_19121375.jpg

シュンがバンクでバニバー練習したり。


といった感じです。


要するに楽しんでますw。

e0173533_19135694.jpg

e0173533_19141891.jpg

e0173533_19143364.jpg

fixed bikeも頑張らないとなー。photo by Hayama&Bob.



ほな。
e0173533_1921915.jpg

細いズボンはいてるので脱がないとストレッチできませんw。photo by yu-suke(HOTBOWL).
[PR]
by supersmooth | 2012-06-01 19:22