PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影、天気は最高。俺は・・・

まいど、今日は撮影しに山登り。
e0173533_1837379.jpg

メンツは、イケテナイ俺(moss)、イケてきたシゲ(noah`s ark)、今日の天才ソガイ(automaton)、やりたがり飛びたがりのジン(rice28)、棒無しライダーのアスコ(gray)、カメラメンのマ☆サ。
e0173533_18443565.jpg

晴れてたからキレイに小樽やら石狩やら手稲山やらが見えてたわー。
e0173533_1845259.jpg

e0173533_18454858.jpg

一回目のポイントはこんな感じ。
e0173533_18463735.jpg

ここは着地ポイントの斜度が無いのでかなり俺は苦労した。

しかし、今日の天才ソガイはほぼ全メイク。カッコ良かったわ~。ジェラシー・・・

シゲもええのを2発ほど立ってた。さすが。またジェラシー・・・

ジンは着地が平らとかお構いなしで、ガンガン突っ込んで鬼コケしまくってた。若さか・・・

アスコも1発ええのがあったんやけど少しお尻ついてしもてたわ。もっと練習やな。また行こうや。

俺はというと・・1発真っ直ぐをメイクしただけ・・・出直しますわ・・・
e0173533_18551879.jpg
e0173533_18554385.jpg
e0173533_1856510.jpg

樹氷がキレイやったので・・・

次は少し滑って降りた所にジャンプを作りに行くことに・・・

最高のパウダーやった!!!このランが今日一番気持ちよかったな~。最高。
e0173533_190748.jpg

わかるかな?写真の奥の方から滑ってきた。

その後はジャンプ造成。
e0173533_1922529.jpg
e0173533_193399.jpg

ええ感じのジャンプができたんやけど飛びすぎると立てない。アスコのポーズは何?・・・

ここでもソガイとシゲとアスコがメイク。俺とジンはブタ野郎でした。また出直します・・・

でも久々のパウダー滑れたから幸せやったな~・・・あかん!

次は絶対メイクしたる!!!!!!!

さすが俺、って言いたい・・・

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-03-25 19:08