PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オレ ツヨイ アイツラ ヨワイ 雀鬼降臨編

まいど、雀鬼ことandyです。

道北tripは今日の夜書きます。

昨夜の麻雀のことが書きたくて・・・

最高でした~。

昨日のメンツはこんな感じ。
e0173533_9553364.jpg

アキ(ride),カッチ(salomon)、ヤエ(murasaki)、俺(moss)。

久々の麻雀でウキウキやったわ~。

そしてやたら調子良く、配パイ良し、ツモ良しでアガリまくり。

さらに・・・
e0173533_1043287.jpg

わかるかな?ダブりー、チートイ、ドラ三発!!さらに後スジヒッカケ。これにひっかかったのは・・・

e0173533_1092623.jpg

松井 かつし~!!ありがとう、カッチ優しい!!

まぁ事故みたいなもんやけどね。読めんわ、これは。

そして4ハンチャンやって3回トップで1回2チャやったわ。

結果表。
e0173533_1015223.jpg

マイナス無しの男、さすが俺。

楽しかったな~。

そして終わって外に出てみると雨・・・

行きは雨降ってなかったから自転車で来たからどーしょうかなーと。

そしたらアキが家まで車で送ってくれた。マジでありがとう、アキ。

みんな優しい友達。俺も優しくなろう。

ヤエ、東京行っても頑張れよ。札幌いる間に飲みに行こうな。

寂しいな。

まぁまた東京行ったら遊びに行こう。

ほな。

夜また書きますわー。
[PR]
by supersmooth | 2009-03-17 10:26