人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は最高!!!

まいど、今日は撮影予定やったけどライダーの体調、天気の悪さなどで撮影が無くなり自由に滑れることに。

昨日から降り続いた雪のおかげで最高のコンディション!!

最高でした!!!

今シーズン最高にええ雪の状態やった。

しかもええメンツ。
今日は最高!!!_e0173533_19134095.jpg


ウエ(burton)ウエと滑ってるといつも楽しい。いつもうまいな~って思う。
今日は最高!!!_e0173533_1916497.jpg


カメラメンのツカサ。パウダー大好きカメラメン。ライダーより好きかも。
今日は最高!!!_e0173533_19182836.jpg


小さい巨人ソガイ(automaton)何故かヤツと滑るとテンション上がる。なんでやろう?
今日は最高!!!_e0173533_19222186.jpg


最近やたら裏に連れてけとうるさいマサシ(ride)来週くらい行くかな。

と、こんなメンツとあと写真撮れなかったけどユータ(capita)も一緒。

今日はすごい内容濃く滑ったな。充実したー。

明日からTV、‘ノーマターボード‘の撮影でまた少し更新ができません。

最終回の撮影やから気合い入るわ。

頑張ってくるわー。

ほな。
今日は最高!!!_e0173533_19321567.jpg

by supersmooth | 2009-03-12 19:32