人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボーキャンプ告知といろいろ

スノボーキャンプ告知といろいろ_e0173533_18212594.jpg
スノボーキャンプ告知といろいろ_e0173533_18214333.jpg

ニセコで行われるスノーボードキャンプ。

俺もコーチで参加するので興味ある人は是非参加してみては。

何でも教えまっせ~。


そして昨日はピスト友達と飲み会。
スノボーキャンプ告知といろいろ_e0173533_18252252.jpg

ピストマドンナ??をはさむ死神のような男達。左からリュウ、アケミ、カミナリ君。

昨日も飲んだ後カラオケに。最近歌ってるな~。下手なのに・・・

この日はみんなピストで登場。
スノボーキャンプ告知といろいろ_e0173533_183367.jpg

俺も久々に乗ったから」めっちゃ楽しかった。やっぱりこがされるのが良い!!

しこたま飲んで迎えた今日の朝、なんの二日酔いも無く、朝からサンドウィッチとアンパンを食べた。

そして昼にカレーを食いにとチャリのチェーンを換えにサムズバイクに。

前の俺の誕生日にサムさんからもらった‘半コマチェーン引き換え券‘(サムさんありがとう!)を握り締め、

サムさんに即渡し、即チェーン交換。

憧れの・・・
スノボーキャンプ告知といろいろ_e0173533_184551.jpg

SHADOWの半コマチェーン!!!最高かっこええ!!!

1年間の憧れを遂に手に入れた。気合い入るわー。

早く思いっきり乗りたいな。

でも明日から札幌は猛吹雪らしいからなー。また当分乗れへんかな。

スノボーしよーっと。

スノボーと言えばこの間の旭岳の撮影の時に外人さんが道沿いの橋で撮影してたから見に行って喋ってみると何と!アメリカの有名フィルムレーベルのアブシンスとUS TRANSWORLDの撮影!!

RIDERはROMEとSALOMONの人達。若手は名前知らない人やったけど少しオジサンぽい顔の人に見覚えが・・・話しかけてみると・・・

やはりJOSH DIRKSEN(SALOMON)!!!
スノボーキャンプ告知といろいろ_e0173533_1913519.jpg

一緒に写真撮ってもらった。この写真のカメラメンはアブシンスの人かなー?

とりあえず外人さんに撮ってもらった。

いやー、俺の中では相当うまくてスムーズな滑りをする好きなライダーの一人やから会えてすごく嬉しかったな。またみんなも機会があれば彼が出てるDVDをチェックしてみて。めっちゃスムーズやから。

そしたら今回はこんな感じで・・・

でわでわ。
by supersmooth | 2009-03-10 19:11