PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西岡第一病院

まいど、今日はオフやったので久しぶりに札幌国際でゆっくり滑ったわ。

ローカルのみんなと滑るのはやっぱり楽しい。

するとキッカーで俺の弟子、河田 なおちゃん(moss)がジャンプ足りずに膝を負傷。

病院に行くことに。向かった先は、西岡第一病院。

ここはスポーツ傷害、特に膝の治療でスノーボーダーに

絶大なる支持を得ている病院。

診察の結果、半月板を少し痛めた模様。後日、精密検査でよくわかるみたい。
e0173533_2048531.jpg

松葉ななおちゃん

するとMRIの部屋からこっちを見ている見慣れた顔が・・・
e0173533_2051564.jpg

アキ 平岡(ride)や~ん。

膝の安全点検に来てたみたい。さすがプロ、自分の状態をしっとかないとね。

他にもハマさん(anti、飲み屋さん)
e0173533_20552778.jpg

彼はアキレス腱断裂で入院中。
ヒロシ(arbor)膝骨折、外足靭帯断裂入院中。
e0173533_20595835.jpg

黒田さん(volkl)前十字靭帯断裂入院中。
e0173533_215122.jpg

ハナ、前十字のピン抜き一日入院。
e0173533_2171478.jpg

りょう、アキレス腱断裂入院中。
e0173533_2193468.jpg


こんな感じでみんな入院。みんな攻めた結果。頑張った結果。

早く治してみんなで滑りたいなー。

あとこの病院の卒業生、シゲ(noah`s ark)とソガイ(automaton)。
e0173533_21123111.jpg

なおちゃんを病院に連れてきた優しい膝悪友達。

俺も膝の半月板の手術してるからみ~んな膝悪い。

しかし壊しても壊しても楽しいからスノボーしてまう。

でもさすがにみんな一回膝壊すとケアはすごく慎重に大切にするようになる。

最近俺のケアは‘健創院‘って整骨院に通ってる。

おかげですごい調子良いわ。

これはマサシ(ride)と先生(健創院)。
e0173533_21253116.jpg


そして電気を当てる俺。
e0173533_21261589.jpg


最高。みんなケアして楽しいridingしよねー。

バイ。
[PR]
by supersmooth | 2009-03-09 21:28