人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HELLRIDE

HELLRIDE_e0173533_23321835.jpg


まいど、今日は俺が作ったピストDVDについて

去年の秋から撮影をスタートさせ、年末には出来上がったDVD。

このDVDを作った最初の目的は、札幌のみんなにピストを続けてもらうため。

スケボーで言うと、札幌では春に始めたスケボーを、冬になって雪が降って春に

なると違う楽しみが出来てやめてしまう人が多いねん。

ピストもそうなんかなー?やとしたら嫌やなーと思って作ろうと思ってん。

ただでさえ札幌ではまだ少ないピスタ。

DVDを作って冬の間に自分が出てる映像を見て研究したり、

何か再確認できるモノを作って春に乗りたくなるようにしたかってん。

撮影当初、映像を撮ることにはみんな不慣れやったけど、回数を重ねると

段々慣れてきて俺がどういう感じのカットが欲しいのかも何となく

わかるようになってきて、何となく他人行儀やったみんなとも

打ち解けるようになっていった。

みんなとの距離がすごい近くなっていった。

何かすごい懐かしい感覚。

昔、ガキやった頃、スケボーで色んな友達と知り合っていった感覚に似てる。

こういう感覚って忘れてたけど大事にせなあかんなーって思った。

また今年も撮影したいなー。

でも他の人が作った作品も見てみたい。

どーなんのかなー?

自転車のりたいなー。

HELLRIDEしたいなー。

ちなみに写真は編集が終わって一枚目に出来たDVD。

もちろん俺の宝物。
by supersmooth | 2009-03-08 00:09