PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強制オフ

まいど、昨晩地元pist crewと飲んだくれてオフになったANDYです。

昨日久々にカラオケした。
年に2回くらいしかない1回がもはや来た。
めっちゃ楽しかったなー。

そして今日は昼にスープカレーを食いにMOON36へ。
ここは昨日紹介したSAM`S BIKEの中に存在。
俺のおススメはザンギカレー。
e0173533_1103665.jpg

食いかけでごめん。
北海道以外の人はザンギってわからへんよな。
ザンギってのは鳥のから揚げの事。
味付けなんかなー?俺も詳しくはわからんけどまぁから揚げです。
すごいうまいから探して行ってみて。

その後は二ヶ月ぶりの散髪へ。

K`S FOLIOって東区の散髪屋さん。
ここにはスケボーの後輩、ヒトシがいて、俺の髪を切ってくれてるねん。
e0173533_1184272.jpg

モヒカンパーマ中の俺とヒトシ。
熱波を送られてる俺。
e0173533_1222049.jpg

パーマ当てたの何年ぶりやろ?ん?当てる?かける?あなたはどっち?

そして出来上がり
e0173533_124343.jpg

スノボーとかはいてないと普通に写真が撮れない俺。
あと白目好き。

そして明日は免許の更新に行けるのか?はたして?
でわでわ。
[PR]
by supersmooth | 2009-03-03 01:30