PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旭川撮影trip二泊三日

まいど、旭川に撮影に行ってきました。

day1旭岳

朝5時に出発、めっちゃ眠い。
今日のメンツはおっさん(俺、カッチ、メジャー、マサ、数丸)若手(ノノ、ユーキ)

朝8時に旭岳に着くとガス(雲?)で全く山が見えない状態。
なので近くの某pointで撮影することに・・・
どんどん歩く・・・

e0173533_21351023.jpg

歩くカッチ(salomon)

すると5mくらいの落ち系pointが。
とりあえずこれを落ちることに。
じゃんけんで勝った俺はノリノリで一番に飛ぶ、そしてコケル。
いやー、一回目で立てないと何かなー。
結果3発目に立ったけどスノボーは1発目が一番大事やからねー。
ちなみに写真は無い。ACTで見てね。

そして次のpointにまたどんどん歩く。
するとまた落ち系が。
e0173533_2146321.jpg

ここから飛ぶ。木が外国っぽい。
e0173533_21482494.jpg

マッシュの上ではしゃぐ若手のノノ(ride)ユーキ(rome)
ACTの期待の若手やでー。二人ともめっちゃ勉強熱心。スノボーのやけど。
絶対check!

ここではユーキがかっこいいストレートエアをメイク。クールな感じ。
ノノもかっこいいフロント360したけど立てず、惜しい。頑張れノノ。
あとユーキがバックフリップ失敗して頭からぶっ刺さってた。若手恐るべし。

その他色々トライして気がつけば夕方4時くらい。
楽しいと時間てほんまに忘れるんやなーと実感。

さっさとホテルに帰りゆっくりしました。
beerうまかったー。

day2 某地方spot

俺たちは何故か旭川に来ると朝メシは‘すき家‘。
そして俺は決まってネギ玉牛丼大盛り。最高!

今日は旭川を外れて地方spotに。
e0173533_22121418.jpg

こんなのがある。
ここはメジャーがキッチリメイク。
去年はお笑い担当やったがかっこよくメイクしたはった。
嬉しいが残念。少し笑いに期待してたから。

この日は暖かかったのですぐに雪が重くなってつらい撮影やったなー。
何本かラインで滑った後に雪がダメになったのでcheckがてら車で走る事に。

するとこんなの発見。
e0173533_2220948.jpg

すぐに俺は登りビシっとメイクしたりました。さすが俺。

その後俺が滑った後をじーーーっと見てる若手達が・・・
ノノは・・・
e0173533_22234593.jpg

穴を飛び越えようと二回トライしたけどダメやった。
ノノ、また頑張れよ。やったらできる子や。
ユーキもトライしたがピンボールの玉みたいになって落ちてきた。
ユーキ、お前も頑張れ。同上。

その後また発見したpointをやってこの日は終わり。
また気がつけば夕方5時。

カッチとノノはこの日でお別れ。
ナイスセッションでした。
そしてこの日ももbeerがうまーいひでした。


day3 旭岳???

三日目の最終日。なんとしてでも旭岳に行きたい俺は、まず行ってみる事に。

着くとカメラメンの原田氏と女子DVD‘ブライタ‘の監督兼カメラメンの玉井氏が。
e0173533_22392931.jpg

ぶれてごめん。

あと‘ブライタ‘で活躍してる女性ライダー、富永さん、川田さん、西野入さん
e0173533_22432074.jpg

そしておっさん達(俺、巨匠原田氏)かわいらしい三人組でした。またセッションしましょう。

そして・・・
少しガスってたがロープウェーに乗ってみる。
降りるとすごい雪の量!!軽いし最高!!
なのでpointまで歩いてみる事に・・・

山頂真っ白・・・
無理・・・
さよなら旭岳・・・
また来るからねと言い残し、またもや某地方pointに。

2時間かけてたどり着くと・・・

大雪・・・
な~んにも見えない。
助手席のユーキの顔も涙でな~んにも見えない。

帰った・・・

また絶対来て滑りきってやる!!!

待ってろ、旭岳!!!
[PR]
by supersmooth | 2009-02-28 22:57