PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は良い事だらけ

まいど、毎日更新の夢が早くも崩れたANDYです。

昨日はいつものように朝から撮影。
メンツは俺、シゲ(noah`s ark)、ソガイ(automaton)、あとカメラウーメンのミカの4人。

ビデオカメラはカメラメンが来れなかったのでので男衆で回し撮り。
今日のpointは高さ10mくらい、距離も10mくらいの良い感じの落ち系jump。
久々にワクワクするでかさ。

e0173533_18415944.jpg

これは着地面、こんなきれいな雪面が1時間後にはギタギタになる。
e0173533_18442026.jpg


この写真はjump台の上。左からシゲ、ソガイ、俺。
そして結果は・・・

シゲは1trickメイク、ソガイも1trickメイク、俺は2trickメイク。さすが俺。

楽しいjump sessionでした。
この映像は今年夏発売のACT-PICTURESのDVDで見れるはず。
是非見てね、みんな頑張ってるから結構良い映像撮れてるから。

e0173533_18592088.jpg

これがギタギタ。


そして夜はpist仲間のリュウが久々に飲もうとの事でこの世の天国(ススキノ)に。
場所はANTI、ここはsnowboarder,pistaがよく集まる憩いの飲み屋さん。

店に入るとリュウだけでなくpista仲間が大勢。
何だ?と思ったら・・・

実は俺の誕生日パーティーを内緒で企画!!
めっちゃうれしかった!!
俺の誕生日は2月なので自分の仕事に追われ、パーティーなんかした事無かったから
めっちゃうれしかった!!

りゅう、明美、kmt、とみ、あや、羽山、山田、谷口、ゆーすけ、れい、なみさん、サムさん、
まさるさん、ひろみさん、かみなり君、まみ、西山さん、みんなありがとう!!!!

もらったモノ、大切に使わせてもらいます。

良いbeer飲めたわー。
仲間は大切やねー。

そしてpist話をもう一件・・・

先日、横浜にスノボー展示会に行ったときに泊まったホテルの前の路上にて・・・

e0173533_19401490.jpg

やりすぎ・・・
多分自転車を停めさせないためにだと思うんやけど・・・
あまりにもシンボルが多すぎて
男風呂かと思ったわ。

さぁ明日から旭川周辺に撮影tripに行ってきまーす。

携帯からblogはupできるのでしょうか、どうでしょうか。

最後にカメラメンANDY。バッハハーイ。
e0173533_19495372.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-02-24 19:51