PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おチビさん初滑り 釣り

まいど、


娘が今年はやる気あるって事で山へ。

e0173533_9451432.jpg

柔らかい所が好きなようですw

e0173533_9455615.jpg

まーぶっ刺さりますよねw


ドリフトターンですがトーもヒールも曲がれるようになってました。


やはり初心者はロッカーボードが良いかも。


逆エッジのリスクが減らせますね、ただスピード域が低い場合ですが。


RIDEのkids board、お薦めです。

e0173533_9463626.jpg

楽しかったみたいですw。滑れるとやっぱ楽しいよな。

e0173533_9501556.jpg

スクールに入って習うそうです。やる気はあるw


また行こう!



で、


次の日はマサオミ、ヒロとpow session。

e0173533_95343100.jpg

雪良くて最高でした!彼らもやっぱ良い滑りするねー。楽しかったー!

e0173533_9544040.jpg

どーも登山者の遭難があったようです。無事発見されてケガも無かったようで良かったす。

e0173533_9565779.jpg

ちょっとやってみようかと。

e0173533_9585885.jpg

ウサギの跡を追いかけて上流へ。

e0173533_9573964.jpg

結局釣れなかったけど山の中の川は大好き。和む。

e0173533_100190.jpg

寒いけど気持ち良かったし楽しかった!


でも魚釣りたいので海へ。

e0173533_1021346.jpg

途中経過の写真。結局60ハイ以上釣ったw

e0173533_1032577.jpg

イカ飽きたのでロックフィッシュに変更。

e0173533_104189.jpg

潮が良かったから爆釣wソイ、アブラコ、まさかのハゼwなど約40匹くらいw。楽しいーw。


イカもおもろいけどやっぱ魚のアタリと引きが最高楽しい!


まーでもイカ釣りは癒しとして最高ですがw。


e0173533_1075477.jpg

アイウチ会長もでかハゼゲットwこの人も釣るわーw、ほんと。

e0173533_1085349.jpg

マイナス気温なので釣ったら即冷凍されますw。


と、


年内は雪も少ないのでスノーボード→釣りのルーティーンになりそうです。

e0173533_10101528.jpg

もっと雪降れ!歩いて滑って滑って歩くスノーボードがしたいぞ!もう軽くはしてるけどw。写真はride team mate、マサシ。



ほな。
e0173533_10134248.jpg

山頂-8℃
[PR]
by supersmooth | 2012-12-06 09:42