PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京シーバス 飲み

まいど、


キングス行ったけど初日が定休日だったので


東京の友達、シューちゃん、ナカノ君、オガワと某ポイントでシーバス釣りへ。

e0173533_2248522.jpg

俺、シューちゃん、オガワ。この時ナカノ君は不在、ヤル気マンマン!シューちゃんウェーダー、タックル貸してもらってありがとう!


前回のシーバスは小さかったので今回は60upを目標に。


で、ウェーディング。


北海道では山の中しかウェーディングした事なかったので街中でするのはとても新鮮。


しかも川なのに流れがほとんど無いので新鮮。


ただ初めての場所のウェーディングは若干怖いね。


そこでいきなりナカノ君、10投しない間にフック指ぶっ刺さってオガワと敢えなく病院へ。ニゴイを外す時にミスって刺さったみたい。もっと一緒に釣りしたかったなー。



で、シューちゃんにストラクチャーを教わり貸してもらったルアーをあれこれ変えて約一時間。


いきなり ゴン!って来て鬼アワセ。


したら引く引く!


後ろ下がりながらじっくり勝負。


すぐ近くまで来て魚体確認、70くらいある!


ネット持ってなかったからシューちゃんにお願いするも突然暴れられフック抜け・・・


くやしいけど良い引きで楽しかったー!


で、もっかい投げてるとシューちゃんにヒット!


めっちゃファイトしてる!すげーでかそう!


もう何かカジキファイトみたいな取り込み方。


でネット借りて俺がネットイン!


これ↓

e0173533_22591467.jpg

でけー!81cm!しかもシーバスって細いって思ってたのに体高ある!ちょー興奮した!俺釣ってないのにw。


俺も負けじと投げまくる、


したら また ゴン!


きた~!って思ったら何かおかしい?


最初強かったのにすぐ弱い・・・


ニゴイ?って思ってシューちゃんにネットしてもらうと・・・


e0173533_2363421.jpg

モンスター う・ぐ・い・・・そう、北海道ではスーパー外道、うーちゃんです・・・


ただ50up・・・ムカつくけど50up・・・


ただ、かかってファイトしてる時は楽しかったよw!


その後はかからず終了。


ただすっごい面白かった!


これはまたリベンジ決定!


シューちゃん、オガワ、ナカノ君、ほんとありがとうございました!


めちゃめちゃ楽しかったー!


今度行ったらまた是非誘って下さい!


あの引きをまた味わいたい!




あとは東京、大阪、北海道チャリメンバーで飲みに行った写真!

e0173533_23135967.jpg

分け目

e0173533_23141976.jpg

北海道から来てアウェイ感たっぷりのしょっぱいササーキー。

e0173533_2315968.jpg

東京に転勤したシンさんとヤマーダ、ササーキー。

e0173533_2316304.jpg

テースケ、クリリン、フィラ、ヨチオ、ケンタロ。

e0173533_23172196.jpg

知らない外人さん。インパクトあったから撮ってもらたw

e0173533_23175970.jpg

マサシやアキを連れてあっt凧にも行った、北海道、東京、チャリ、スノボーが交じった感が楽しかったー!大ちゃん、凧ママ、楽しかったー!ありがとう!


って


飲みは欠かさない千葉、東京ライフでした。


絡んでくれたみんなありがとう!


e0173533_23211365.jpg

泊まらせてもらったり車出してもらったり、フィラ、ほんとありがとう!また遊ぼう!



満喫でした!



ほな。
e0173533_23224546.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-11-29 22:47