PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SNOW BANK pay it forward 2012

まいど、


明日から代々木公園で開催される


Snowboardと骨髄バンクのイベント


snow bank pay it forward 2012


にジャッジとして行ってきます。

e0173533_20164346.jpg



主催は難病性EBウィルスで生死の境をさ迷い、


見事復活してきた男、ダゼ。


彼も骨髄バンクがあったから助かった。


ほんとに移植タイムリミットギリギリで


移植出来て助かったらしいです。


スノーボードを通じて、骨髄バンクに登録する人を増やして


そんなギリギリの不安感を無くそうって


そんなイベントです。


来たら登録ってそんなイベントじゃ無いみたいです。


骨髄バンクについての状況を知ってもらえたらみたいな感じみたいです。


なのでお気軽に来てもらって少しそういうのを知ってもらえればと。


そりゃもちろん登録されるのも大歓迎ですw。



プロスノーボーダーも沢山来場するとの事。


是非とも見に来て下さい、盛り上がりますよ!


詳しくはこちら↓

SNOW BANK



よろしくです。




後はここ最近、

e0173533_20291263.jpg

I PATHからサポートして頂けるようになりました。


昔もサポートしてもらってたので出戻りですねw。またよろしくお願いします。

e0173533_20305935.jpg

そのI PATHのディストリビューター、BP tradingからtributeのsilasデッキ、aceの133トラック、satoriの55mm99aのウィールも頂きました。釣り好きの俺にはピッタリのグラフィックw。

e0173533_2034964.jpg

e0173533_20343549.jpg

e0173533_2035641.jpg

e0173533_20352826.jpg

マメイカ釣りまくってましたw、いかめしにしたりニンニクと炒めて酒のアテにしたり。

e0173533_2037796.jpg

e0173533_20373339.jpg

そしてまさかのヒラメも釣りました!少し小さいですがめちゃめちゃ引いて面白かったです。そして刺身に変化してもらいましたw、激美味!!もっかい釣って食いたい!

e0173533_20394229.jpg

e0173533_20403491.jpg

e0173533_20405949.jpg

チビ達と秋のモエレ公園に。寒いけど天気良くて最高でした。

e0173533_20425746.jpg

札大で部活の如くスケボーしたり。写真はウエ、最近やたら上手くなってる。てかみんな上手くなってる。


そんな最近でした。


しかしほんと札幌に雪が降らないね。


スノボー出来んやないか!


て事で22から千葉キングス行ってジャンプ練習してきます。





ほな。
e0173533_2046448.jpg


俺のイカを狙うニャロメw
[PR]
by supersmooth | 2012-11-16 20:09