「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

羊蹄山一周

まいど、


昨日はチャリ仲間と羊蹄山一周してきました。

e0173533_14155295.jpg

ハーヤマ、ヤマーダ、ササーキー、フジーエー、フル、キホ、エツ、ズーチル、モッチ、ツボハチ、サッコ。


一周約60km。


ゆっくり走るなら余裕の距離。


でもみんなガチこぎで走るので体力は全然あるけど筋肉が応えてくれない。


とりあえずハーヤマ、ヤマーダ、フジーエー、ササーキーは別格に速かった!


途中まではついていけたけど最後は完全にチギられましたw。


フルも初めてのロングライドのくせに速くてびっくり。


女性達も頑張ってました、サッコとキホは速かったなー、やっぱスノボーで山歩きしてるから脚と体力はあるんやねー。

e0173533_1424237.jpg

道中。

e0173533_14245026.jpg

倶知安側から見た羊蹄山。もう雪がついてました。


もう最後の20kmくらいから向かい風&ずっと上りで足ガクガク。


でもゴール前は気持ち良い下りで気分爽快。


ゴールする感じ久しぶりだったので何か面白い気持ちになりましたw。


チャリのトリックも面白いけどたまには走ってみるのも楽しいね。


筋トレ、体力アップにもなるし。


e0173533_14324213.jpg

最後はみんなで走りきった写真。羊蹄は雲に隠れたけど気持ちは晴々。


走った皆さん、


お疲れさまでした!



ほな。
e0173533_1435785.jpg

最後は打ち上げー。
[PR]
by supersmooth | 2012-11-12 14:16