PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロックフィッシュ 札大

まいど、


この前ツトム、キホ、エツと積丹方面にイカ狙いに。


しかし全く釣れないイカいない。


こりゃダメだとロックフィッシュに狙いを変更。

e0173533_11554090.jpg

一匹目、まさかの極小ヒラメw。人生初ヒラメは10cmってw


キホ、エツは魚釣るの初めてでアタリを感じて感動してましたw


e0173533_11581100.jpg

ツトムはまさかのアオイガイw自分で貝作ってそこで生活するタコです。

e0173533_11592170.jpg

ソイを中心に爆釣、やっぱ魚釣り最高!


最近の札幌はほんとに雨ばっかりで11月入ってから2日しか晴れてない。


すこしでも晴れたらすぐチャリ、スケボー練習。

e0173533_122960.jpg

太陽の下で動きまくるのはやっぱ最高!もうすぐ雪山の時期なので今のうちに猛練習。


あと最近は札幌大学のBOWLにもお邪魔。

e0173533_1251166.jpg

これがまたおもしろい。一般的には開放してないのですが特別に滑らせてもらいました。

e0173533_1263161.jpg

シンちゃん、ここのボスのカナメ君、デカチョー、ウエ、俺。

e0173533_1272419.jpg

カッチ、シンちゃん、ミノッチ、ウエ、ノトヤ、俺。


と、スノーボーダー、サーファーのスケボー猛練習スタイル。みんなすげー上手くなってる!


やっぱスケボー楽しいわー、地味に痛いけどw


もっとうまくなりたい!



あとトランスワールドのギア撮影しました。

e0173533_12101774.jpg

やっぱウェア着たら滑りたくなるねー!


やりたい事多すぎて困るw。


とりあえず雪降るまではスノボー以外の事を一生懸命やろうと思ってます。


ほな。
e0173533_1213245.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-11-09 11:54