PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道東、道央trip

まいど、


釧路で仕事のついでにtripしてきました。

まず帯広。

e0173533_2040073.jpg

牛。


そこから中札内の札内川へ。


そこではチビニジ1匹釣って50ニジに潜られラインブチ切られました。悔しい!


結構釣り上がったらフライマン発見。


喋りかけたらこの辺りはヒグマの巣窟らしくよく一人で来ましたねって言われましたw。


帰りはその人が車で俺の車置いてるとこまで乗せてくれました。


帰りにワサワサ熊が通った跡や爪跡を教えてもらいました、ほんとにめちゃめちゃあってゾクっとした。

e0173533_20445921.jpg

名前はミウラさん。ありがとうございました!

e0173533_20472713.jpg

道にこんな看板もw


そして一旦帯広まで行き、そこから足寄へ。


足寄着いたらこんな看板。

e0173533_20491936.jpg

千春?


行ってみたら・・・

e0173533_2051999.jpg

千春ビフォー。

e0173533_20521949.jpg

千春アフター。

e0173533_2053872.jpg

松山 千春さんの実家でした。個人情報ダダ漏れw。


で、次は阿寒湖へ。


その前にオンネトーに寄り道。

e0173533_20551520.jpg

エゾシカファミリー。鹿めちゃめちゃいました。轢きそうなったし。

e0173533_20562675.jpg

キタキツネ兄弟。キツネもめちゃめちゃいました。子キツネめっちゃかわいかったw。

e0173533_20574553.jpg

オンネトー。雲ってたのが残念。

e0173533_2104297.jpg

でもキレイでした。

e0173533_9153572.jpg

e0173533_9162452.jpg

そして夜に阿寒湖温泉に到着。

ツルガってすげー良いホテルの温泉頂き体を癒して最高でした。

e0173533_9183937.jpg

節約で晩飯はこれ。こーいうのも楽しい!

e0173533_921571.jpg

そして阿寒湖ローカルのミッチ、リオ、タケシ、ケンタロウとゴウ君の店、ポロンノで飲み。良い店でした、また行きたい。タケシとケンタロウの飲んでないとは思えないテンションがウケましたw。


そしてこの日はミッチ家にお世話になりました。ありがとう、ミッチ!


次の日、

e0173533_9274495.jpg

ミッチ家のお土産屋さん、かと里の前でミッチ、ミッチおかんと。おかんめっちゃ若くてキレイでビックリしたw。マリモありがとう!


そして前からミッチの写真で見てた湖畔の鴨に会いに。

e0173533_9311087.jpg

コイツらです、寄っても全く動じないw。野生を完全に忘れてるw。

e0173533_93323100.jpg

一緒に座ってみたw、でも何故か指さすと逃げる。


そして阿寒湖に別れを告げ、釧路に。

e0173533_9371589.jpg

ちょうど港祭りやってたのでブラブラ。

e0173533_938051.jpg

そしたらチャリ、スノボー友達のタカシがたこ焼き焼いてましたw。たこ焼ありがとう!

e0173533_943199.jpg

ちょろっとスケートパークも覗きに。そしたら俺の事知ってるスケーターいて写真撮りました。話してるともう10年くらい前の帯広の大会で出会ってたらしい。ごめん、顔覚えてなくて。またよろしくー!


e0173533_9402691.jpg

昼飯はカップラ。雨なので車内JET BOIL。

e0173533_9471727.jpg

夜は釧路、阿寒湖crewとチャリセッション!撮影したり楽しかった!動画楽しみ!

e0173533_9492036.jpg

天気予報で絶対出てくる幣舞橋。

e0173533_95023100.jpg

側を通ると美川 憲一の釧路の夜が流れる石碑。ビックリしたw。

e0173533_9515819.jpg

この日はケンジの家でお世話に。寝袋暑すぎて汗ダク。


次の日はパークで撮影。

e0173533_9535665.jpg

多分良いの撮れました。カナメありがとう!

e0173533_9545655.jpg

漁船ウィリーw。

e0173533_9563746.jpg

ペグフィーブルで散るRIDEチームメイトのマサシw。


そして釧路に別れを告げ、再び阿寒湖温泉へ。

釧路のみんな、構ってくれてありがとう!めっちゃ楽しかった!また来る!


そして阿寒湖温泉アゲイン。

e0173533_100426.jpg

まず温泉。ここめっちゃ良い感じ、昔の銭湯っぽくて俺は大好き!


そしてまたミッチ家でお世話に。

e0173533_9581521.jpg

チビと心霊ミチュキw。ミチュキの動きが可愛すぎたw。そしてチビは完全にてなづけたw。

e0173533_1033511.jpg

ミッチ家長女のミユ。元気いっぱいでめっちゃかわいい!絶対子供タレントなれるぞ。


で、もうすぐ三人目の娘が生まれてくるw、女系家族やねw。ねーさん頑張って!ミッチも何か知らんが頑張れw!



ほんと阿寒湖、釧路では色んな人にお世話になりました。


みんなありがとう!本当に楽しかった!


冬も行きたいからうまくしようw!




次回の記事は北見、旭川。


怒濤の釣り編ですw。


最後はポロンノのゴウ君が見たアイツの写真で・・・

e0173533_10122283.jpg

e0173533_10132037.jpg


やべーす・・・俺も見たかったなー。




ほな。
e0173533_101017100.jpg

いわゆる名物、木彫りの熊。
[PR]
by supersmooth | 2012-08-09 20:38