PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

釣り キャンプ チャリ撮影

まいど、




ここ一週間ほどはこんな感じ。

e0173533_10165258.jpg

海へすっごい久しぶりのサビキ釣り。エサ使うの一年ぶりw。

e0173533_10181154.jpg

マイワシ爆釣!たまには座ってのんびり釣りも良い。手めっちゃ臭くなるけどw。



で、やっぱり今は川が好きなので・・・

e0173533_10201341.jpg

e0173533_1021681.jpg

イワナ。やっぱ渓流魚はキレイで良い。

e0173533_10212832.jpg

こーいうトコでの一休みも気持ち良い。

e0173533_1022118.jpg

帰りは足湯。横にいたオッサンのベシャリがヤバすぎてウケたw。ハンパ無いオヤジギャグw。

e0173533_10241151.jpg

釣り終わって3時間くらい経って気づいた、いつから一緒に乗ってたんやろうw?

e0173533_10251720.jpg

チャリ仲間に誘われBBQ。ヤマーダの車庫は雰囲気あってすごい好き。

e0173533_10261992.jpg

額縁っぽい窓。こーいうの発見するとそこらにあるものにもっとおもしろく活用できるんやないか?って思う。

e0173533_10281366.jpg

オショロコマに会いたくて熊の巣窟へ。

e0173533_10295411.jpg

日向ぼっこしたはりました。

e0173533_10302872.jpg

とりあえずイワナのようなオショロコマのような・・・の出ました。キレイ。

e0173533_10313142.jpg

念願のオショロコマ。イワナっぽい柄に紅い斑点があるのが特徴。良い。

e0173533_10325751.jpg

そしてさようなら。


後はイトウ釣ったら淡水トラウトはコンプリートかな。


e0173533_1034590.jpg

100円ショップで買った洗濯ハサミ。ロッドラックに完璧!



で、ユーヘー、イズミ、ユージ、キホ、ツボハチ、ズーチル、エツ、サッコでキャンプへ。


その前に俺は釣り初心者、ユーヘーと釣り。

e0173533_10363881.jpg

まずは俺が釣ったの持たせてあげましたw。でもその後2匹くらい釣ってました。


どーも釣りハマったっぽくて嬉しいです。

e0173533_10383978.jpg

俺のこの日ベスト、30ちょいイワナ。結構奥地まで入ったからおもしろかった。


で、みんなと合流して温泉入ってゴムカヤック!

e0173533_10402274.jpg

ユーヘーと散歩へ。

e0173533_1041422.jpg

ベタ凪で最高です!神秘的でした。

e0173533_10421063.jpg

中島近づいた。

e0173533_10424444.jpg

すっごい気持ち良かった!

e0173533_10432457.jpg

夜はBBQ!!雨降ってきたけどおもろかった!

e0173533_10442830.jpg

キャンプといえばギター!ユーヘーうますぎてヤバイ!

e0173533_10452253.jpg

キホも弾いてました。良い時間でした。俺イチ早く寝たけどw。


次の日も湖で遊んで帰りました。


またみんなで行きたいなー。



で、ニジマスの顔見たくなったので・・・

e0173533_10473749.jpg

でん、40ちょいニジ。やっぱニジは引くからおもろいねー、切られるかと思った。

e0173533_10484242.jpg

気温は30度あったけど水の中は冷え冷え。足痛くなるくらい。天然クーラー。



夜はハーヤマ、ササーキー、アキラ、キホ、エツ、シュンとチャリ撮影。

e0173533_10495047.jpg

やっぱ撮影は楽しいね!気合入る!体痛いけど良いの撮れました。


みんなありがとう!また撮影しよう!


あとRIDEから初めてサポート品が送られてきました。

e0173533_10521185.jpg

なぜかヘルメットw。でもあざーす!!チャリやスケボーで使います!



ってな感じの約一週間でした。



ほな。
e0173533_10542032.jpg

スノボーしたい!パウダー滑りたい!飛びたい!落ちたい!
[PR]
by supersmooth | 2012-07-27 10:55