「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

RIDE snowboards 移籍

まいど、




お知らせがあります。


facebookやtwitter,各snowboard magazine webをご覧の皆さんは知っていると思いますが・・・


15年間お世話になったMOSS snowboardsからRIDE snowboardsに移籍しました。

e0173533_17491137.jpg


RIDE本国のblogにも掲載↓

RIDE snowboarding blog


色んな事を考えましたが移籍を決断しました。


正直この年齢からインターナショナルライダーのオファーが来るとは思いませんでした。


前例も無いと思うのでチャンスなのか何なのかもわかりませんが


チャレンジしてみたいと思いました。


そしてRIDEって会社も魅力でした。


Jason fordやDale,Jake,Russel,そしてRoan rogersが最初いたメーカー。


昔からやっているスノーボーダーとしては憧れるメンツです。


そのRIDEと契約できるって最高だと思いました。


これからはRIDEのAndyって言われるように頑張りますのでよろしくお願いします!




そして今まで僕を応援してくれたMOSS snowboards、本当にありがとうございました!


感謝でいっぱいです!


もう一度言いますが本当にありがとうございました!!





今まで応援してくれてた皆さん、これから僕に興味を持ってくれる皆さん、


これからもよろしくお願いします!!



頑張ります!!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-07-13 17:54