「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

気持ち良かった 色々

まいど、


色々楽しい一週間でした。


まずは栗沢へ・・・

e0173533_1041942.jpg

ケンタロー、hosh、マフィア、ユージ、ユーヘー、オッサン、イサオ、キホ、エツ、ツボハチ、イチトなどなどと団体様で。

e0173533_1064324.jpg

hosh、ペグフィーブル。

e0173533_1073490.jpg

ケンタローは攻めるから楽しい、すぐゾンビ化するw。

e0173533_1082775.jpg

俺も久々ジェイソンでw。


人いっぱいで乗るのはやっぱ楽しいねー、めっちゃ暑かったけどね。


また行きましょう。


で、


ユーキとシークレットに釣り。


ユーキは先に一人で行ってたので追っかけ山道。


着いたらいない、川下ったのかな?と一人で下る。


クマすっごいいるとこなのでちょー怖い!

e0173533_10124733.jpg

とりあえずチビ3匹出す。でもこれだけ歩いていないの変だと引き返す。


戻ったら集合場所にいましたw。どーも茂みに入ってたみたいで、ユーキは熊鈴で俺いる事気づいてたみたい、呼んでくれw!


で、合流して釣行。

e0173533_1025638.jpg

気持ち良い場所。


前にデカイのいたとこに行ってみるとやはりいました!

e0173533_1016362.jpg

43ブラウン。蝉で出たのちょー嬉しい!トップはやっぱり良い!白を選んだのは蛾とも勘違いするかなと。


で、場所移動。


流れ部分でも出ました。

e0173533_10192121.jpg

40upブラウン。やっぱ流れあると引いておもろい!


魚の数ハンパ無く多くて結構釣れたしバラシもいっぱい。


ユーキも蝉でちょーデッカイのかけて、ランディング一人では不可能な俺が藪かきわけてランディングしようとネットする瞬間に切られました・・・


でも俺見ました、普通に60upのモンスターブラウンでした・・・


次は絶対上げれるはずなのでユーキまた行こう!

e0173533_10261492.jpg

でっかいミズナラいっぱい。

e0173533_1027643.jpg

トンボなりかけのヤゴ。良い瞬間見れました。


で、止水を極めるにはコレいるなーって見てきました。

e0173533_10285061.jpg

フローター。オール付きはやっぱ高い、でも絶対このタイプが良い!ゼファーかマズメかさーどっち?!


で、


サムさん、タカダ教授とfat bike lunch touringへ。

e0173533_10322423.jpg

salsa,surlyのfat bike。俺はサムさんのpugsleyが一番乗りやすかった。

e0173533_10341327.jpg

アップダウンあるダートを走る、ディレーラーあるとちょー便利スーパー楽!攻めやすくなるしね。

e0173533_10355261.jpg

サムさん攻めるw@野良バンク。

e0173533_10371375.jpg

サムさん攻めるw@ダート急斜to川。

e0173533_10385993.jpg

サムズバイクの上司と部下、休憩中。ちなみにサムズバイクは営業中w。ナミさんすいませんw。


メシ食う目的なのにメシより乗ってるほうが楽しかった!


fat bike欲しくなったなー、ほんと楽しい!

e0173533_10424777.jpg

サムさん、タカダ教授、ありがとうございました!ごちそうさまでしたw。


で、今度は千歳行くんだけどその前に釣り。

e0173533_10452929.jpg

チビニジは無限に釣れた。


最後のポイントでランディング手前で推定50くらいのニジにラインブッちぎられた!


デカかったなー・・・前の日買ったスプーン返して・・・



で、シュン、ヤマーダ、千歳のカズマと千歳。

e0173533_10474913.jpg

千歳カズマ、野良バンクエア。彼はやわらかい乗り方するので練習したらめっちゃカッコ良いスタイルになると思う。教えた事の飲み込みも早い。

e0173533_10502328.jpg

俺もk-grind。スケボーもめっちゃおもろい!そしてまたバックテールが家出しました・・・帰ってきて!


シュンはレイズロール?がもうちょっと、ヤマーダはペダルグラインドがも少し、頑張れ!


最後4人でサッカーしたのもおもろかった!ただそれから股関節に違和感を感じてますw。



で、イワナの顔見たくなったので釣り。

e0173533_10545869.jpg

出る。

e0173533_10552599.jpg

続々出るw。

e0173533_10555885.jpg

尺くらいも出る。bretton最強やね。

e0173533_1056345.jpg

ミノーでも出る。ミノーで出るとやっぱ嬉しい!


結局1時間半くらいで20は出た。


最後はもう色んなルアーのテストしてましたw。

e0173533_10583897.jpg

ありがとうございました。


e0173533_10592280.jpg

夜はヤマーダとさし飲み。色々おもしろ話聞けておもろかったw。

e0173533_1103066.jpg

ヤマーダ若いw。



という感じの一週間でした。




ほな。
e0173533_1114196.jpg

うぃんどさ~ふぁ~。日々楽しんでますw。
[PR]
by supersmooth | 2012-07-09 11:02