人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもどうり

まいど、


いつもどうり釣り、チャリ、スケボーです。


いつもの駐車場で練習してると営業マンスケーターのヨネが。

いつもどうり_e0173533_18234870.jpg

スーツでtre flip!良いねー、久々色々話せて楽しかった。

いつもどうり_e0173533_18255637.jpg

マフィアの息子、イチトも遊びにきたw、犬に興味津々。

いつもどうり_e0173533_18273277.jpg

マフィアとイチトの親子共演w。


キホ、ツボハチ、ズーチルなども来て天気も良かったし良い練習日でした。


で、


今度はユーキと攻めたかった場所へ釣り。

いつもどうり_e0173533_18294610.jpg

良い感じ。

いつもどうり_e0173533_18301753.jpg

うぇい!ユーキが42ニジ!

いつもどうり_e0173533_1831440.jpg

俺も35ニジ!やっぱ良い!ココ!

いつもどうり_e0173533_18314744.jpg

チビトカゲも捕獲w。


その後20くらいのニジちょろちょろ出してココは終了。第2ポイントへ。

いつもどうり_e0173533_18332120.jpg

過酷ですが下ります、extream fishing。

いつもどうり_e0173533_18342278.jpg

下りていきなりキムンカムイの足跡・・・二人で鈴ガン鳴らしw。

いつもどうり_e0173533_18353960.jpg

いつもどうり_e0173533_18361723.jpg

二人ともチビは出したけどデカイのにはバラシ、見切られで終了、ここほんと疲れる・・・


で、第3ポイントも行ったけど俺がチビ出して終了。


ただただ釣り倒したけどこの日はほんと過酷でおもしろかった!

いつもどうり_e0173533_1838595.jpg

いつもどうり_e0173533_18391422.jpg

渓流最高!!


で、


今度はツトムと山の中へ。

いつもどうり_e0173533_18404274.jpg

すげーキレイでした。


デカニジが悠々と泳いでるのを見てめっちゃ興奮!


しかし釣れない・・・ウグイとブラウンであってほしい30くらいのバラシて終了。


いつもどうり_e0173533_18441179.jpg

ボーズやだから帰りの川で意地のブラウン。これで平常心。


で、

いつもどうり_e0173533_18455274.jpg

サポートしてもらってるResistantからペダルストラップ届きました!あざす!今回は迷彩にしてもらいました。そのうち付けようかと。


で、


ケンタローが久々帰ってきたのでサムズダートへ。

いつもどうり_e0173533_18482087.jpg

これ再生させたいなー、バーチやりたい!

いつもどうり_e0173533_18491552.jpg

ケンタローのトボガン。

いつもどうり_e0173533_18495829.jpg

one hand no foot cancan。

いつもどうり_e0173533_18504852.jpg

そしていつもどうりゾンビ化w。キレイな体で帰れる日は来るのでしょうかw?


俺は膝が痛かったので写メラマンしてました、見てるとすっごい飛びたくなるね!


今度は飛ぼう。


で、今度はアサトとラルマナイ川へ。

いつもどうり_e0173533_195136.jpg

拾ったBrettonを夜光に塗ってみた。

いつもどうり_e0173533_196711.jpg

いつもどうり_e0173533_1963691.jpg

着いたら雨だったのでフキを傘がわりにして川まで。

いつもどうり_e0173533_1974365.jpg

いつもどうり_e0173533_1981081.jpg

20前後のチビニジはかかるが基本スレてる、う~ん・・・

いつもどうり_e0173533_1992392.jpg

この木登って上界に。ドキドキしたわー。

いつもどうり_e0173533_19104871.jpg

アサトのドライフライにヒット!アサト食う瞬間見てなくて俺が教えてやったw。

いつもどうり_e0173533_19124080.jpg

この日一番の30、アサトのフライで出ました。カディスやっけか?



ドライで出る瞬間ほんとアガル!俺もフライ真剣にしようかなー。


この日は往復6~7km歩いた、疲れたー。


で、

いつもどうり_e0173533_19162183.jpg

旭川の釣り、スノボ、チャリ友達のマーから頂きました!Daiwa caldia!!とミノー!!


マジでありがとう!!マー!!大事に使います!!


で、当然試したくなる。

いつもどうり_e0173533_19185267.jpg

はい、お久しぶりです、イワナさん。ミノーで出てくれてありがとう、ほんと嬉しかったぜ。


リールの巻き取りもちょースムース!!最高!!


ほんとリール壊れたとこやったから助かりました。

いつもどうり_e0173533_19205641.jpg

クワガタのメス捕獲、どーせならオス欲しい。


イワナ3匹釣って終了、あとは新しい河川の調査してました。


良いトコあったよ・・・フフ・・・


で、

いつもどうり_e0173533_1922547.jpg

ステム壊れてたのでスポンサーのBlack marketから送ってもらいました!今度は金!テースケ氏あざーす!!


あとは函館のケータが来札してたので久々に街で乗りました、みんないっぱいでtrickするとやっぱ楽しい!みんなうまくなってたし。たまには街乗りやね。


といった感じでしたー。



ほな。
いつもどうり_e0173533_19265292.jpg

by supersmooth | 2012-07-03 19:26