PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿寒湖crew来札 チャリ動画 釣り動画アップ

まいど、


日曜から阿寒湖からミッチ、釧路からカナメが来札。


て事でもちろん乗るでしょって事で

e0173533_1928213.jpg

札幌からは俺、マサシ、シュン、カズマ、アキラ、キホでスポットへ。

e0173533_19304820.jpg

カーブに塗るwaxをミッチが持ってきたけどデカすぎw。


ミッチに教えたり俺がみんな撮ったりカナメがみんな撮ったり


最高楽しかった!!


やっぱ昼間に沢山で乗るのは楽しいね、テンション上がる!


自分の足りない部分も良くわかったのでほんと良いセッションでした!

e0173533_19342389.jpg

良い天気だし!

e0173533_19352182.jpg

偶然death bowlに来て撮影してたらしい日本を代表するhcなcrew、Felemのワタルとも久々の再会!!


偶然にも程があるくらいの偶然でびっくりした!会えてめっちゃ嬉しかったよ!


他のfelem crewもめっちゃアツいスケボーしてて見てて興奮した!オーラが違うね!


ほんと最高の1日!


e0173533_19392426.jpg

またこのメンバーで昼間乗りたいなー、良いのも撮れるし。


ただ俺のチャリはガチャガチャに・・・


ステムはクラック、リアハブシャフトは曲がり、フレームも歪んだくさい。


ちょっと乗るの怖いです。


でも7月にはBlack Marketのnew partsが入ってくるみたいなのでそれまで我慢です。


で、


最近まで撮ってたチャリ動画をアップしました。


みんな協力してくれてありがとう!また作るからよろしく!


で、


最近の釣りライフはと言うと・・・

e0173533_19491456.jpg

コイツには絶対会ってはならぬ、会った時は葬られる時・・・

e0173533_19502254.jpg

イワナ、最近あんま出なくなった、何故?


で、コレ!

e0173533_19512880.jpg

でーん!推定50!メジャー無かったからわからんけどネットくらいあるから多分。

e0173533_1952365.jpg

良い顔。最高良い引きしてました!めっちゃ嬉しい!


今年1番のデカさでした。でももっとサイズアップ目指します!


で、釣り動画もアップしましたw。



いつもサイズあるの釣れた時はgoproのバッテリー切れてる・・・


edit 2では必ずビッグワンを残します!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-06-20 19:57