人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭川へ 結婚式と釣り

まいど、


旭川へ行ってきました。


と、その前に先週の事を。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17382494.jpg

ユーキと支笏湖に行ってきました、待ち合わせ中。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17395629.jpg

途中のオコタンペ湖、キレイです。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17404562.jpg

支笏湖着いた、ベタ凪。これまた良い雰囲気でキレイでした。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17413324.jpg

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1742384.jpg

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1742282.jpg

これくらいのサイズのイワナは無限に釣れました。デカいの釣るには工夫と時間が大切かも。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1743484.jpg

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1744746.jpg

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1744308.jpg

雨に打たれて寒かったけど止水の釣り方が何となくわかってきたのでおもしろかった。


と、


旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17464697.jpg

栗沢にケンタロー、キホ、岩見沢クルーとチャリ、スケボー練も。シマヘビ捕まえたw。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17475634.jpg

tooth hanger覚えた!このワザ楽しい!!

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17483873.jpg

トボガンもだいぶ刺せるように。photo by Kiho.


もっと練習してうまくなりたい!



で、


旭川編、まずは釣り。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17572833.jpg

旭川のスノボ、チャリ、釣り友のマー家に泊まらせてもらった、ルーめっちゃかわいい!

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_17583035.jpg

ただめっちゃ毛だらけなったw。


で、朝7時から釣り。


一発で40ニジかけてバラシ、次の30もバラシ・・・

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1801743.jpg

結局初アゲはこのミニニジ・・・はー・・・

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1811746.jpg

次の川でイワナ。この後も40ニジをバラシ・・・

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1821825.jpg

途中で親子鹿に遭遇、バンビめっちゃかわいかった。サイズは猫くらいでした。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1832884.jpg

ニジは全部このサイズ・・・、でもデカイのいる場所はわかった!リベンジ決定!

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1842677.jpg

最終最後に釣ったのはまさかのウグイ・・・ほんと残念過ぎる・・・


結局夕方5時半まで釣ってました、約10時間釣り、アホですねw。


デカイのはバラシまくったけど楽しかった!マー一家ありがとうございました!


で、


カズマル、ヨーコちゃんの結婚式披露宴へ。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1875069.jpg

おめでとうございます!!!!!!

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1882714.jpg

ケーキ入刀!

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1885686.jpg

お約束のファーストバイトw。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_1892627.jpg

そしてチュー!


幸せそうでした。


カズマル、ヨーコちゃん、末永くお幸せに!!


また旭川にスケボーやスノボーしに行った時は泊めてくださいw!


ほんとに良い披露宴でした!!


ただやっぱり俺はビンゴ運が無い・・・


やっと一個目のリーチになったその玉が最後の玉でした・・・


今までビンゴ当たった事ない、マジで。


次のケースケの時は必ず当てる!!


で、今日。


明日から東京行く仕度をしてたのですが飽きてしまい釣りへ。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_18182317.jpg

と、その前に旭川で亡くした一軍補充へ。Pri、たっPri釣れ鱒が合言葉。本当にこれ良い。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_18195155.jpg

ほら。今日は1時間で4匹。


今日は新しい渓流一人でを釣り下ってたんやけど、


突然3m横の熊笹藪で「ガサっ!!」って!!


めっちゃビックリして川に水没したんやけどw


正体はコイツでした。

旭川へ 結婚式と釣り_e0173533_18242100.jpg

エゾシカ。めちゃめちゃビックリした、向こうもそうやろうけどw。


まー熊でなくて良かった良かった。


でも良いポイント見つけた、今日は出なくて魚だけ見えたけど40upいた!


明日から東京行くので当分釣り出来ないけど


帰ってきたら即行く!!


てなワケで明日から東京でスノボーのスポンサーと契約更新とかです。


あとケージロー(doggy)ともチャリ撮影してきます。


頑張ってきます。



ほな。
by supersmooth | 2012-06-10 18:28