PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダート行ったり釣りしたりスケボーしたり

まいど、


はい、楽しんでおります。


昨日はサムズダートにBMXしてきました。

e0173533_20405016.jpg

今年初ダート、若干ビビりました。

e0173533_20415135.jpg

e0173533_20422014.jpg

みんな上手い!中でもマルちゃんはピカイチ!やばかったー!!

e0173533_20432346.jpg

ケンタローは鬼コケ連発でウケたw、でもやっぱ上手いわー。マリオのくせに・・・

e0173533_20452588.jpg

e0173533_20455829.jpg

気がついたら4時間乗ってましたw、最高楽しかった!!


この模様はGOPROで撮ったのでゆくゆくアップしまーす。




あと釣りもひたすら・・・

e0173533_20481274.jpg

e0173533_20484077.jpg

良い色、まー良いくらいのサイズのニジ。

e0173533_20493292.jpg

ユーキと久々の川、こん時はブラウン、小さくて写真撮らなかった。

e0173533_20503877.jpg

新しいウェーダー買ってめちゃ嬉しい!すっごい歩きやすい!最高!

e0173533_20515070.jpg

俺の1軍ルアー達、無くすから補充大変。高いからなー。

e0173533_2053366.jpg

e0173533_20533490.jpg

イワナも。イワナってアメマス?最近わからんくなってきた・・・尺あったから嬉しい!

e0173533_2055859.jpg

釣りもGOPROで撮ってるのでゆくゆくアップしますw。


で、ハーヤマ、キホのスケボーパークデビューにも付き合ってきました。

e0173533_20563627.jpg

初めてランプ入った割にターンとかもできてセンス有り。ハーヤマもめっちゃ楽しそうでしたw。at EDIAS SKATEPARK.

e0173533_20591394.jpg

HOT BOWLは月曜休み、覚えとこう。



全部楽しいぞ!!夏は夏で最高!!



あ、あとシオカゼ2位おめでとうパーティーやってもらいました。


集まってくれたみんなありがとう!!

e0173533_210585.jpg

カミナリによる祝い飲みw。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-05-28 21:02