PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Shiokaze 2012 Tokushima Sikoku.楽しかった!!

まいど、


行ってきました徳島。


Fixed gear trick bikeとbike poloの大会です。


僕のサポートウェアブランドINHABITANTとサポートチャリ、BLACKMARKETからの刺客として!!


と、


その前に釣り。

e0173533_96378.jpg

ホウライマス。珍しい。

e0173533_9704.jpg

40弱ニジ。めっちゃ良いファイトしてくれました、跳ねまくり。


で、


飛行機、


まず大阪着いた。

e0173533_985348.jpg

スポンサー、Blackmarketのテースケが迎えに来てくれました。あざす!

e0173533_9101823.jpg

まず30年ぶりくらいの和歌山へ・・・

e0173533_911511.jpg

e0173533_9113053.jpg

そこからフェリーで徳島へ。このルーティーン最高良い!めっちゃ気持ち良かった!


で、乗ってる時間1時間と聞いてたけどガッチリ2時間かかって徳島入り。


会場の鳴門公園着いたら真っ暗で練習ならずw。


そして前夜祭、Kamikaze?と言う飲み会へ・・・

e0173533_923865.jpg

ドギーとアメリカからの刺客、チャコン君とのよくわからない絡みw。

e0173533_92482.jpg

フルちゃん、マルコ、ドギー、ハルナさん。

e0173533_9254522.jpg

福岡からはヤスオ。個人的に彼のスタイル好きです。

e0173533_9271577.jpg

ハルナさん、ドギー、俺、テッペー。後ろにチャコン君も居ますね。P by haluna.


楽しかった!


で、大会。

e0173533_9303021.jpg

明石の怪人、BOBによる選手宣誓。何かウケたw。

e0173533_9313589.jpg

途中、ドギーやイナQとスケボー。やっぱ楽しい。

e0173533_9332664.jpg

四つ木の居酒屋、あっ凧のダイちゃんにINHABITANT手ぬぐいあげた。

e0173533_9352157.jpg

ジャッジの84君。初対面でしたがめっちゃナイスな人でした。

e0173533_9362381.jpg

大会MCの伯爵。でもほとんどアユムが喋ってた気が・・・

e0173533_938319.jpg

Teo君とこのウィリー、インスタとかですげーかわいくて好きやったんやけどやっと実物に会えましたw。

e0173533_939981.jpg

ヨチオちゃん。ヨチオステッカーもろた。このステッカーなんかいいw。


で、大会の方はトーナメント。

e0173533_9552998.jpg

女子優勝は栃木のカビちゃん。二連覇!おめでとうございます!


エキスパートクラスは・・・名前忘れてしまいました・・ごめんなさい・・・確かファラオの乗ってたはず。


彼のライディングは余裕でエリートクラスでした。おめでとう!!



で、エリートクラス。


練習見てたらみんなめっちゃうまい!


1回戦はいきなり強敵、東京のぶっとびサノ君と、突破。


2回戦はMC伯爵、まー普通に突破w。


3回戦は群馬のシンタロと、ミカミロールやばかった!が突破。


4回戦は神奈川のテッペーと、めっちゃナイススタイルな乗り方、が突破。


5回戦は東京のヒロと一人レールをうまく使っててカッコ良かった、が突破。


気がつけば次はアメリカから来たチャコン君と決勝!


で、


e0173533_9502780.jpg

優勝はマイケル チャコン君!!




もうバースピンinのフェイキーウィリーとかいきなり決勝でメイクしてくるとかマジすごい!


チャコン君おめでとう!!


という事で・・・

e0173533_953463.jpg

2位でした。去年ののりだおれでは3位、今回2位、次は優勝したいなー。


アキラさん撮ってくれてありがとうございました。


e0173533_10433026.jpg

チャコン君と。



今回のshiokazeでは色んな良いワザみせてもらいました。


ハルナさんのケオスピン入りのロール、サル君やチャコン君も。


あーいうtrickもfixedっぽくってやっぱ好きです。


ドギーやオイリーの俺と同じスノーボーダーチャリ乗りの進化、ほんまうまくなっててビックリした。


テッペーのオリジナルスタイル、クリエィティブでした。


ヤスオの流れあって大きいスタイル、自信に満ち溢れたライディングも大好き。


ファニーはもうマジすごかった!とにかく全部デカイ!個人的には負けたーって思いました、次はファニーと当たりたい!


マルコのBMXっぽいライディング、センシティブなワザの流れも最高でした。


他のみんなも全員スキル上がっててヤバかった!!


本当にみんなと喋ったり、ワザ見れただけでも来た甲斐ありました。


次の大会までにもっと練習しないとなー。絶対負ける。


マジで最高刺激受けました!大会参加者、関係者の皆さん、


ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

e0173533_10225926.jpg

最高!!!!!!

e0173533_1024272.jpg

表彰式あたり、もう疲れて寝てしまってたシンヤさんとこのコハマ。かわいすぎる・・・




で、


あふたーぱーてぃー

e0173533_10204854.jpg

e0173533_10212717.jpg

伯爵によるカラオケメドレーw。みんなMOSHしまくりで危なくて近づけませんでしたw。


次の日、

e0173533_10254962.jpg

別会場で行われたBike poloを少し見てきました。ジョナさんが楽しそうなのが印象的でした。

e0173533_10275491.jpg

前日燃え尽きた中年達w、テースケ、アキラさん、ジョナさん、伯爵、ヤマダ、ハルナさん、OGM、ハラ坊。


このメンツ好きですw。


そしてうどん食って徳島を後にしました。

e0173533_1031247.jpg

途中の明石海峡大橋をバックに。完全観光。

e0173533_1033550.jpg

神戸でみなとのもり公園見学。このパークやばい!ここで滑ったり乗ったりしてうまくならなんかったらウソ!めちゃめちゃ環境良い!!札幌にもあったらなー、無理かw。


で、大阪着いてヤギさんの店8to8 hyutteに行ってその後ジンちゃんの店Jinboへ。

e0173533_1037816.jpg

久々ジンちゃん、ハムカツうまかった!!

e0173533_10375360.jpg

阿寒から神戸に戻ったリュヘも来てくれた。


他にもヒロミさん、カワイ君、ノリタケ、ファニー、ミャンコちゃん?、ヤギさん、マチコ、マエダさん、トモコさんとかも来てくれて楽しかったです。


実は結構酔ってました、俺。



と、


こんな感じで今回のトリップは終了。


出会った皆さん本当にありがとうございました!!


あとテースケ、


トリップ中ほんまにお世話になりました。


北海道来たらめっちゃ歓迎するでなー!


ほんまありがとう!!


次は徳島だいちゃんのうどん屋に行く!!


あとシオカゼストア、行けなかったのが心残り!




ほな。
e0173533_10461913.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-05-23 10:49