PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう暖かいから




まいど、


開幕かな?

e0173533_1115164.jpg

昨日、釧路からタカシ、テツ、コンがチャリ乗りに来たので札幌からはカズマ、マサシと一緒に乗ってきました。


真剣に練習したのは今年初かな?


良い感じで再起動できました。


やっぱ上半身の筋肉が少し落ちたみたいで引き上げが去年より遅くなった気がします。


今月19,20日に四国であるチャリの大会シオカゼに出る事になったので今から猛練習です。


で、


最近全然freestyle fixed bike動画見てなくて


色々見てみたのですが・・・




エグイ事なってますね。


レベルめっちゃ上がってて最高です!!


色々やりたい事出てきました。


今年はスケボー、サーフィン、BMXも頑張りたいのでどこまで出来るかわからないけど


出来るだけ頑張ってみようと思います。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2012-05-04 11:14