「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最近とコンパスキャンプ

まいど、


春ですね。


最近は釣りに行く頻度も高くなりました。

e0173533_10511458.jpg

ソイ。毎回20前後が5匹くらい釣れます。サイズアップが課題。

e0173533_10524122.jpg

水芭蕉。春しか現れない沼があって毎年そこに咲いてます。俺ここ好きで毎年見てます。

e0173533_10543780.jpg

もげた。youtube用の動画を撮ってます、昨日1日分の動画消えてる事が判明・・・何とか復活させたいです、でも無理ならしゃーないですね。

e0173533_1056474.jpg

そろそろシーズンという事でチャリにも空気入れにきました。


と普段はこんな感じ。


で、


昨日は札幌のスポーツ少年団的な団体、コンパスのスノボーデイキャンプにコーチとして参加。


ムラサキスポーツのレッスンとタイアップって事もあり人いっぱい。

e0173533_10591527.jpg

当然ながらめっちゃキッズいました。

e0173533_1101617.jpg

コーチにはスーサン、カッチ、滝さん、デカチョ、タカマサ、ノゾミ、ヤッシー、タッキー、お手伝いにはムラサキスタッフ。

e0173533_1131822.jpg

俺の教え子はカイト12才、リクト10才、レン12才。みんなスケーターなので滑っても飛んでも勢いあってめっちゃカッコ良い!!実は俺のほうが楽しかったですw。

e0173533_116642.jpg

昼はジンギスカン。恐ろしく過酷なランチでした、風速約25mの中外で。もやし、肉、皿が飛び交いながら自分の皿を必死に守る。この日一番疲れたかもw。ヤッシー、タレぶっかけてごめんw。


昼からは小さな段差を使って発表会。

e0173533_1194823.jpg

めっちゃかわいい、推定4才。みんなコケずにうまい事滑ります。微笑ましい。


こんな小さい時から滑ってたら20くらいなったらMonsterになるね、頑張れ!キッズ!


その後、抽選会などをして終了。

e0173533_1115363.jpg

参加者の皆さん、コーチ陣、スタッフのみんな、お疲れ様でした!


あと、


コンパス創始者のシンイチ、ほんとお疲れ様でした!!

e0173533_1113652.jpg

シンイチ。夏はスケボーレッスンや本州の室内スノボー場に行くキャンプも予定してるそう。俺も行きたい。


頑張ってな、シンイチ。


興味あるキッズ、親御さん、是非コンパスのキャンプに参加してみては?


よろしくです。



ほな。
e0173533_11175051.jpg

風速25m。ハゲ散らかりそう・・・
[PR]
by supersmooth | 2012-04-23 11:18