PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ここ最近

まいど、


ここ最近はGOPROで撮影にハマってます。


前回のYOU TUBEにあげたのから結構撮影にハマって


もう一回ゲレンデEDITを作ろうと自分、札幌ローカルを撮りまくってます。

e0173533_9424213.jpg

これはB/S RODEO540中。


結構おもしろいの撮ってるのでまた出来たら見てください。




あとオフに今年初の釣りに行ってきました。

e0173533_9451423.jpg

e0173533_9454782.jpg

サクラマス狙いに行ったのですが結局ボーズ・・・自分のルアーに追ってくるの見えたけど見切られました・・・。


リベンジ決定です。



週末はニセコモイワで行われたSTYLE SESSIONというイベントにお邪魔。

e0173533_949149.jpg

途中の羊蹄山もキレイでした。

e0173533_950546.jpg

スピード出せるレイアウトで、ヒップ、バンク、ボウル、ログが絶妙配置でおもろかったす。

e0173533_9512253.jpg

沢山の人も来てたし食べ物屋さんもあったりでマッタリ和気藹々でした。

e0173533_9525221.jpg

先輩フトシ君と。

e0173533_955367.jpg

ほんとに楽しかった!!ニセコローカルのみんなありがとう!!


その後は久々の温泉。

e0173533_9562810.jpg

鯉川温泉。ここの温泉が一番好きです。落ち着くし湯の濃さが良い。


ほっこりしたところで、


e0173533_9582245.jpg

倶知安にあるS.O.R.Aでスケボー。ちょっと滑るつもりが楽しすぎてガッチリ2時間。最高楽しかった!!


やっぱスケボーは最高!!


で、昼間のモイワのパーティーもここでやってたのですが


俺はある目的のためパーティー欠席。


e0173533_102320.jpg

釣り。ソイ爆釣でした。30分で4匹。ロックも久々。


そう、目的とはヤリイカ夜釣りだったのですが


全く出る気配無く心折れてロックに変更した次第。


一匹泳いでるの見たけどエギの前素通りでした。


まだ群れが少ないのか?


まーリベンジですね、イカも。


若干気持ちが雪の世界からアスファルト、海、川にそろそろシフトしそうな感じになってきました。


もう北海道も春やしねー。


でもまだ山行って練習&撮影もします。


あと一頑張り。



ほな。
e0173533_108570.jpg

週末暑すぎたのでサングラスで滑ってたらその報いをうけました・・・変な日焼け。
[PR]
by supersmooth | 2012-04-17 10:08