「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

MURASAKI DKC BOWL TWEEK SESSION

まいど、


週末は札幌国際スキー場で行われた


ムラサキスポーツ試乗会にお邪魔してきました。


会場にあるデカチョが作ったDKC BOWLを滑りに。

e0173533_10364370.jpg

e0173533_10371867.jpg

e0173533_10374745.jpg

ちょっと前のDKC BOWL製作中。お手伝いしてきました。


全貌を撮るの忘れてましたが7年のDKC BOWL史上一番のデカさでした。

e0173533_10275799.jpg

BOWL DESIGNer,デカチョ。nice designでしたー。


そのBOWLのスパインでTWEEK大会が行われました。

e0173533_10351585.jpg

オーガナイザーはTweek Masterのツルさん。今回の勝者が来年のポスターになるらしい。


大会に出たライダー同士で誰のtweekが一番良かったか投票するジャッジシステム。


そして一回飛ぶのに500円、納得いかなかったらまた500円払って飛んでもよし、一人三回まで。

e0173533_10391522.jpg

1位はエントリーフィー総取り!


約50人くらい出たかな?


当然俺も出ましたw。

e0173533_10395897.jpg

入念にストレッチするオッサン達w。

e0173533_10411188.jpg

カッチ、メソウィ~ク!!

e0173533_10415936.jpg

フトシ君、48才、渾身のtweeeek!!!マジですごい、憧れます、俺もこうなりたい。

e0173533_1043382.jpg

女性もtweek!

e0173533_1046063.jpg

pow boardもtweek!

e0173533_104709.jpg

俺もtweek! photo by su-san.


こーいう大会良い!!


老若男女、ディレクショナルもツインもパウダーボードも関係ない、


tweekさえできれば良い。


すごい笑いや歓声の絶えない良いアットホームな良い大会でした。


で、優勝者は・・・

e0173533_1050489.jpg

シューイチ!!テリエのようなビシtweekで優勝もってきました!おめでとう!!


tweekって色んなスタイルが出てほんと面白いワザ。


約50人それぞれの形がありました、みんなそれぞれにカッコ良かった!


個人的にはフトシ君優勝w。あとユーキ(小)の形が好きでした、あとユータ。


また来年も出たい!!来年は優勝狙う!!




あと今気がつきましたがtweekじゃなくてtweakなんですね。


もうめんどいから変えない、俺はtweek!w。




関係ないけど最近キホやエツが撮ってくれたジャンプの写真も。

e0173533_10565218.jpg

e0173533_1057870.jpg

e0173533_10572779.jpg

e0173533_10574290.jpg

二人ともありがとう!良い写真、嬉しい。



ほな。
e0173533_10583155.jpg

まだ間に合いますよ~。
[PR]
by supersmooth | 2012-03-26 10:59