PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旭岳 

まいど、


旭岳に行ってきました。


天気が良いと聞いて撮影に向かったのですが・・・

e0173533_17542215.jpg

この方向に山頂が見えるはずだった・・・ガスガス。フォギー!!


ただ雪は最高良かった!!膝上Pow!!


ただ見えない・・・


撮影は後回しにとりあえず楽しむ事に。


みんなこの最高の雪を狙ってたのかいっぱい集まってきてました。

e0173533_1758465.jpg

旭岳ガイドのシンヤ、カメラメンのツカサ。お世話なりました。

e0173533_17591814.jpg

ツカサ、ユータ、ケースケ、マサオミ。

e0173533_1803862.jpg

久しぶりのヒデさん。

e0173533_1811651.jpg

スキーではないスキーの乗っているシモ、旭岳といえばケンさん。

e0173533_1822158.jpg

ミノッチ。ダイゴひきいるbuild crewで来てました。


他にもメジャー、ダーハラ氏、マサイ、ピロシキ、タカ、アライさん、などなどいっぱい。


自分のGOPROでは何とか撮影できたけど


写真はビデオはもう絶対無理くらいのガスだったので結局無しでした。


ただ久しぶりのDeep powder食えたので大満足です。

e0173533_1871475.jpg

視界10m・・・

e0173533_188880.jpg

一瞬ガス抜けたけど着地が光の関係で全くわからないので無理でした。

e0173533_1892982.jpg

e0173533_1895544.jpg

旭岳は針葉樹の中を滑れるから気持ち良い、外国みたい。


撮影は出来なかったけど滑るのオモロすぎて

e0173533_18111917.jpg

結局ラストのゴンドラまで滑ってました。最高!!


メンツも良くてほんま良い一日でした。



あとスノボーチャリ女子のキホが新しいようつべをdrop。


チャリスノーボーダー、とその仲間達動画です。良い雰囲気。nice edit。


ほな。
e0173533_18124733.jpg

僕もコーチで行くのでよろしくですー。まだ間に合いますよー。
[PR]
by supersmooth | 2012-03-24 18:13