PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

札幌国際360&ストレートエアコンテスト

まいど、


今日は札幌国際スキー場で行われた


360&ストレートエアコンテストに行ってきました。


趣旨はどれだけスタイリッシュに上記のワザをメイクするかって事。


エキスパートクラス、ビギナークラスの構成。

e0173533_1834659.jpg

約40人くらいのエントリー。

e0173533_1844048.jpg

ジャッジ&MCの面々。

e0173533_1852772.jpg

ジャッジのスタイルにこだわるおっさん、tweek masterツルさん。

e0173533_1864247.jpg

昨日誕生日を迎えたおっさん、MCヤッシー。

e0173533_1874577.jpg

始まりました、キッカーも6mくらいでみんな参加して楽しめる感じ。


最初はジャムセッション、決勝からはノックダウン。

e0173533_18312351.jpg

ノックダウンは先攻は赤、後攻は白に別れ、ジャッジが良いと思ったほうの旗上げて決める。


大会を見てると、色んなグラブやスタイル、ほんと個性ってあるんやなーって思いました。


自分らしさって大事っすね、スタイルに好き嫌いはあると思いますがみんな一生懸命でした。


あと思った事はこーいう大会は年齢とかあまり関係ないなーって思いました。


簡単なワザだしキッカーのサイズもでかくない。


また次回あるならおっさん、おばはんも出たほうがええと思います。


まだまだいけるぞ!おっさんおばはん!頑張って楽しみ続けていこう!


っと


脱線したとこで結果。

e0173533_18171060.jpg

ビギナーストレート女子入賞者。今年からジャンプ始めたキホが3位入賞。

e0173533_18185610.jpg

ビギナーストレート男子入賞者。1位の人は会心の鬼メソッドでした。

e0173533_18202172.jpg

エキスパート360女子入賞者。1位の娘は男子並にデカくスタイリッシュなB3決めてました、ナイス。ミリは帰ったのでゼッケンだけ。

e0173533_18223647.jpg

エキスパート360男子入賞者。1位と2位は接戦でしたがシューイチ君の勝ち。12歳のカイトもスタイリッシュやったが届かず2位。良い戦いでした。


そしてエキスパート男子1位の賞品は何と来シーズンの国際シーズンパス!!


これにつられて一瞬俺も出ようかと思いましたw。


シーズンパスもらえんのはほんと助かるよなー、おめでとう!

e0173533_18265448.jpg

最後は参加者全員でじゃんけん大会。


これでも一人にシーズンパスが当たる太っ腹国際さん。


他にも良い賞品いっぱいでした。


俺も巨大ベーコンをゲットするべく参加しましたが一撃で負けて終了。


ほんとオチた・・・あれすっごいうまそうやった・・・


もうビールと一緒に食うとこまで想像してたのに・・・



まーそんなこんなで楽しいお祭大会でした。


次回も是非開催して欲しいですね。


関係者の方々、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
[PR]
by supersmooth | 2012-03-18 18:33