「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

WAYA!!

まいど、


1年経ちましたね、あの震災から。


何て言ったらいいのかわかりませんってのが本音です。


被災された方々それぞれの想いもあるでしょうし・・・


片付いていない問題ばかりだし。


でも頑張って元気出していきましょう!




はい、


その3.11の日に北海道岩見沢で行われたスノーイベント、


WAYA!!

行ってきました。

e0173533_19401372.jpg

e0173533_19404428.jpg

e0173533_1941163.jpg

e0173533_19413797.jpg

Snowboarder,Skierのお祭。ライブもあったりごはん屋さんもいっぱい出店してたり。セクションも巨大なものからkidsでも遊べるものまで盛りだくさん。アメリカやん!な雰囲気でした。


e0173533_19452731.jpg

参加した北海道のプロライダー達。MCはヤッシーとリュウジ。

e0173533_19464484.jpg

Skierタマキのhuge air!!マジ飛んでた!!

e0173533_19474199.jpg

グッチのf/s r,r slide。ナイススタイル!

e0173533_19484484.jpg

モトキのf/s 3、モトキの遊園地って感じっすね、スキー場となりは遊園地。

e0173533_19502477.jpg

ルイージさんによるライブ。おもろかった。

e0173533_19513652.jpg

ずっとユーキと滑ってました、すげー楽しかった!滑り終わったら〆のビール。

e0173533_19525185.jpg

ワル、ユーキ、アヤノ、あとタイチもいたけど。

e0173533_19533768.jpg

仲良しのおっさん達、デカチョ、カッチ。

e0173533_19543512.jpg

デカチョ、ツルさん、グッチ。


他にもいっぱいいましたが写真の撮れなかった。


あとJIB SESSIONのジャッジもやらせてもらいました。


みんなうまくてすごかったす、


男子はグッチ、女子はヤマハルちゃんがBest trick、おめでとうございます。


個人的には終わりかけにやったスノーボーダーのおっさんグループによるスキー(ソフトブーツを無理矢理スキーのビンディングにねじ込む)がめっちゃおもろかった!!


Best Slamはフトシ君、ちなみに最年長。マジで笑ったw!


とりあえずすごい楽しいイベントやったんです!


最高の1日でした。


エゾリス倶楽部のノノ、ミノル、センゴク、モトキ。あとこのイベントに関わってた皆さん、


ほんとお疲れ様でした!!


ほんと楽しく滑らせてもらいました。


e0173533_203388.jpg

エゾリス達。カリカリカリカリ・・・


また来年もあったら参加したい。


あと青森から前にやったキャンプのキャンパーの学生達が来てたのはマジあがった!


お前ら最高!!


そんな感じでした。


ほな。
e0173533_20551100.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-03-12 20:05