PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八甲田 2012

まいどまいどまいど、


一年ぶりにやってきました、八甲田。

e0173533_10362221.jpg

なぜか森のクマさんの音がなるゴンドラ。

e0173533_10374328.jpg

櫻田さん、コバティ、テツ。

e0173533_10384020.jpg

十和田スケートシーンのパイオニア、トヨカワさんも。


で、下界は正直曇ってて天気良くない。上界は・・・

e0173533_10354994.jpg

は、まっちろ・・・


去年のこの景色は・・・

e0173533_10484697.jpg

こんな感じ。


まー去年が良すぎたんでしょう。


でも滑り出したらおもろい!!


見えないからやたら難しかったけど。


雪は若干重いけど膝くらいあって最高!


ただ見えないw。


そして一瞬晴れ間が!

e0173533_10531665.jpg

e0173533_10534257.jpg

e0173533_10541388.jpg

やっと写真撮れたスノーモンスター。樹氷やっぱデカイ!!


この中滑ったのめっちゃおもろかった!!


午後の便で札幌帰らないといけなかったから三本しか滑れなかったけど最高の三本でした。


この模様はGOPROに収めてきたので春にでも色々まとめてUPしますね。


あと久々の仲間にも会えました。

e0173533_10581049.jpg

リョーマ、俺、渡辺のシゲト、スミト。


すっごい久しぶりに会ったのでめっちゃ嬉しかった!!


飛行機の時間やったから一緒に滑れなかったけど次は是非一緒に滑りたい!!


やっぱみんな横になるのやめてないねー、やめられないんやけどねw。


そんな思い出になった八甲田でした。


来年は絶対当てる!!または当てるまでいるスケジュールにしたい!!


最後、青森空港から見た昼の八甲田はビッカビカに晴れてました・・・悔しい・・・



ほな。
e0173533_117225.jpg

e0173533_1174520.jpg

e0173533_118727.jpg

スノーモンスターとミノル。テンション上がった一瞬の晴れ間。
[PR]
by supersmooth | 2012-02-21 11:08