「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2012焼山スノーボードキャンプ その2

まいどまいど、


焼山スノーボードキャンプ始まりました。

e0173533_9471573.jpg

一年ぶりの焼山。ほんとの名前は十和田湖温泉スキー場。小さいけど地形おもろいバンクドスラローム系。

e0173533_949611.jpg

参加者の皆さん、中学生、大学生、社会人、この日からからスノボー始めた人、初級、中級まで様々でした。


ビンディングの履き方から地形の楽しみ方まで幅広く教えたりとスノボーの1から10まで教えた感じでした。

e0173533_954145.jpg

去年から来てくれてる北里大学生。元気ありすぎですw。スノボー楽しすぎるのが伝わってきます。

e0173533_1024772.jpg

突然始まったバナナボートアクティビティがあったり。

e0173533_956863.jpg

ビデオクリニックもしたり。

e0173533_958957.jpg

コーチのスノボーの話で盛り上がったり。

e0173533_9592559.jpg

コーチのノノが24歳のハピバ祝ってもらったり、おめでとう!

e0173533_1005285.jpg

ミノルがボケたり。

e0173533_1016342.jpg

腕相撲大会があったり。


と、昼夜通してコーチとキャンパーで楽しんでました。


印象に残ったのはキャンプの日からスノボーを始めたっていう中学生が


二日目には結構滑れるようになった事かなー。


楽しかったー!って言ってたから良かった。


これを機会にどんどん滑りに行って欲しいですね。


来年のキャンプの時に教えたキャンパーがうまくなってるとコーチとしては嬉しいもんです。


実際に去年来てくれてたキャンパーが今年確実にうまくなってたの見て嬉しかったもんなー。


正直、二日という短い期間で体現でうまくなるのは結構難しいと思います(体現できる人ももちろんいます)。


なので僕がコーチする時は頭に理論が入るようにコーチングします。


そしたらキャンプ終わってからもずっと練習できるしね。


来年キャンプで会った時にキャンパーがまたもっとうまくなってたら本当いいなー。


楽しみです。



で、


十和田最終日の夜はキャンプ関係者で地元B級グルメ、バラ焼セッション。

e0173533_1018141.jpg

食いに行く前に見つけた今は使われてないだろう灯油チャージャーwitnノノ。

e0173533_1019348.jpg

こんな商店街の歩道にありますw。違和感ハンパないw。

e0173533_1021255.jpg

バラ焼。めっちゃうまい!ビールがすすみすぎる!ただ食いに行ったら二日は体から異臭を放つ恐ろしい食い物w。

e0173533_10251660.jpg

最高におもしろい夜でした。



キャンプスタッフ、キャンプ関係者、キャンパーの皆さん、


お疲れ様でした!!


良いキャンプなので継続して行きたいですね。


テツ、ほんとお疲れ様!!



ほな。
e0173533_10285461.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-02-21 10:29