PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もろもろとダゼ 一週間分

まいど、


先日、ちょいとお話あってのノノと居酒屋へ。


そしたら偶然となりの小上がりに

e0173533_19425769.jpg

タダシとタロウさんが。こんな事ってあるんすねー。


他にもDCPやベンジー、フィルマーの外人さんも。YESの撮影やったみたいです。


少し話したけどタダシは相変わらずパワーあるなーって思いました。


話せて良かったす。




キロロにも行きました。


メンツはチャリボーダーのキホとユージ。


二人ともうまくなってきてます。


e0173533_1946838.jpg

BURTON試乗会に来てたウエと。

e0173533_1946465.jpg

ヒゲを剃って一瞬誰かわからなかったズースーとFORUM営業のカツ。

e0173533_19474999.jpg

カッチやデカンチョも。アラフォー、ジャスフォーの集い。


このメンバー集まっておもんないワケない、めっちゃおもろかったです。



で、


難病から復活したダゼが札幌に。

e0173533_19493219.jpg

ダゼとその愛妻イクちゃん。

e0173533_1950205.jpg

シゼントトモニイキルコトのソガイも。


ソガイは相変わらずうまくて、ダゼは相変わらずワケのわからない質問ばかりしてて


ソガイに「初心者か!?」ってツッコまれてましたw。


久々に昔のメンツと滑ってすごい良い時間でした。

e0173533_1953262.jpg

最後は夕日も出て最高のライディングが出来ました。あ、チャリライダーのハーヤマもいますね。


ハーヤマも去年に膝の手術したのでまだ痛むらしいですが


そんな事よりも滑るのがすげー楽しかったみたいです。


そーいうの嬉しい。


昔からの仲間、新しい仲間、どっちと滑るのも楽しい、


何故ならみんな楽しそうに滑るし、うまくなりたいと思ってるヤツらばっかりやから。


向上心ある人達と滑るのは楽しいです。



良い一週間でした。



ほな。
e0173533_19592121.jpg

[PR]
by supersmooth | 2012-01-28 20:00