「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

NO MATTER BOARD 撮影とFREE RUN撮影

まいど、


妙高から帰ってすぐに北海道のスノボーTV番組、


NO MATTER BOARDの撮影に行ってきました。

e0173533_1883785.jpg

e0173533_1892686.jpg

ハッシーと俺がゲストで呼んでもらいました。もちろんカッチ、ノノも。あとディレクター、スグル、カメラ、マサ。


1日目の国際は天気良くて雪もまーまー。


それよりも最高に良いメンツでセッションできたので最高でした!

e0173533_18133891.jpg

e0173533_18143197.jpg

e0173533_18152255.jpg

みんなスタイリッシュに楽しく滑ってました。


で、夜はジンギスカン。

e0173533_18171584.jpg

e0173533_18175932.jpg

e0173533_18184360.jpg

肉うまい、ビールもっとうまい!酔っ払ってコメントしたの大丈夫やろか・・・?


e0173533_18204010.jpg

その後、BCGにヤーマンのスライドショー見にいきました。良い写真ばっかでした。


そして5時起床のday 2。

e0173533_18223444.jpg

バックカントリーへ。良い斜面。

e0173533_18251218.jpg

上から。ドロップ45度くらいかな?

e0173533_18234026.jpg

ハッシー。ナイスランでした。


雪の状態は見た目より固く、俺は思った通り滑れませんでした、山って難しい。


4人でここ滑ったあと近くで軽い落ちセッション。楽しかったす。

e0173533_18291331.jpg

あざーす!おもろかった!


で、山散々登った後はHOT BOWLでスケボーセッション。


4人とも今年初滑りで足裏フワッフワでしたが


乗り慣れてきたらハッシーは激ヤバでした!!


なんせワザ数が多い。そしてクリーン&スムース。


でもめっちゃスラム喰らってましたw。しかしサスガやったねー、カッコ良かった!

e0173533_18335224.jpg

b/s smith grind.ハッシーのスケボー、TVで絶対見たほうが良いです!

e0173533_18403590.jpg

良いのが撮れてはしゃぐ大人子供達。


最高楽しい二日間でした!


膝の調子も徐々に回復してきて良い感じ。


今日も雑誌FREE RUNの撮影してきました。


ゲレンデ地形での遊び方How toです。


2月に発売されるそうなので是非買って見てください。

e0173533_1839484.jpg

ノノも出ております。


明日は休むぞー!!疲れた!!


ほな。
e0173533_184252.jpg

ハッシーまた滑ろや!!
[PR]
by supersmooth | 2012-01-22 18:42