PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妙高 久々

まいど、


Transworld Snowboarding japanの撮影で妙高に行ってきました。

e0173533_15292235.jpg

とりあえず羽田。ボードケースって最初に来るか最後に来るかですね。


空港まで編集のカナザワ君、サトーとカメラメンのヨシト君が迎えに来てくれてました。


んで新潟出発。

e0173533_15312322.jpg

途中のパーキングでヨシト氏と。本州のパーキングにはスタバがある。他のパーキングにもあった。


で、宿到着。

e0173533_1534426.jpg

こたつ。

e0173533_153597.jpg

ビール。

e0173533_15353240.jpg

メシめっちゃうまかった!食いすぎて寝られなかった・・・


次の日、

e0173533_15364741.jpg

妙高山!!晴れてーる!!山の形見たらめっちゃ興奮した!!


が、今日はゲレンデで基礎系の撮影。

e0173533_15385327.jpg

e0173533_15393134.jpg

でもゲレンデでも雪良くて最高楽しかったです。

e0173533_15404963.jpg

新潟ローカル、ハヤト、タクミ、マサキ、ショータにも遭遇。楽しそうな方に消えていきました・・・ちゃんと装備持って素晴らしいかったです。

e0173533_15435065.jpg

登って滑ってきたハラタク、ヨースケ君たちにも遭遇。相当良かったらしいです。


撮影のほうはと言うと、


整地、不整地でのターン、stick lineの滑り方、板使いのうまくなるアドバイスなどしっかりやってきました。


次のトランスで出るのかな?買って見て勉強してみてください。


しかしまた行ってみたいなー、装備持って。


すげー滑りたい面がいっぱいあった。


でもやっぱり雪の量、重みもあるのですごい気をつけないといけない山のような気がしました。


でも滑ったら絶対最高やろーなー。


色んな山を滑ったり見たりってやっぱ良いですね。



さー明日からまた撮影がんばろ。



ほな。
e0173533_15522678.jpg

宿の犬。めっちゃかわいかったが顔写真は撮らしてもらえず・・・
[PR]
by supersmooth | 2012-01-19 15:53