PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012

明けましておめでとうございます。


本年も昨年同様よろしくお願いいたします。


30日はNight ride BANKEIへ・・・

e0173533_12434942.jpg

e0173533_1244725.jpg

e0173533_12442552.jpg

デカチョー、エゾリス達メイドのスネークBowl。俺には難しかったです。


他にもミノッチやウエ、カッチ、ダイゴ、シモ、タカマサ、ニールなど色々ライダーも来ていました。


スキーやスノボーのKidsが果敢に攻めてんのがかわいかったです。


他にもケイ君によるスライドショーやアコギ弾き語りライブなどもあり楽しかったす。


ナオちゃんサトミ夫婦withハナちゃんにも会えて嬉しかったです。


印象的やったのはカッチ、ウエがビールを飲んでた事かなw、あんなに弱かったのにw。


で、


大晦日はダーハラさんとINHABITANTのウェア撮影に。

e0173533_12505551.jpg

天気も良く気持ち良かった。気温高いけど・・・


まずマッシュをちょろり。

e0173533_12515964.jpg

奥にも一つマッシュある。雪はう~んって感じ。

e0173533_12525999.jpg

撮り位置まで楽しむカメラメンのダーハラ氏。


良いのが撮れたんで場所移動。


次はピローライン。


着地の斜度があんまり無いのでストンプ系。

e0173533_12551131.jpg

やっつけたりました。

e0173533_12554426.jpg

ダーハラ氏ありがとう!


で、撮影終わったので国際のジャンプがデカくなったらしいとの噂やったので


キッカー練習に行こうと。


で、悲劇。


ってかちゃんとチェックしなかった俺が悪かったんやけど


見た目リップがでかかったのでこれくらいかな?と思って飛んだらオーバースピード。


ランディングも全部飛び越えの丸越え。


左膝がビキーン!っと・・・


やってまいました・・・左膝・・・


まだ病院行ってませんが二週間は安静かなと・・・


早々にMRI撮って来こよう。


やっぱチェックは大切ですね、皆さんもちゃんとチェックして飛びましょう。


やってもーたもんはしゃーないですが、


やはり後悔の海に漂ってます。


前向きに治ったら滑れるとも思ったりもしますが


潮の流れでやめときゃ良かったって同じ場所に戻されたりしてます。


カレントに乗って早めに沖に出たいっす。


全然うまい事言えてませんね、はい、若干落ち込んでおります。



はよ滑りたいー!!!!!!




ほな。
e0173533_1353864.jpg

道具用意したとこやのにー。
[PR]
by supersmooth | 2012-01-02 13:06