PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近  先シーズンのGOPRO動画

まいど、


最近完全にスノボーモードになっております。


こんだけ冷えて雪降り出してきたらもー。


e0173533_2033328.jpg

ケンゴ、ヤッシー、カッチ。いつもの楽しいメンツっすね。

e0173533_2044722.jpg

シモ、ヨーコ、ツトム、ユーキ。はい、これまた楽しいいつものメンツ。

e0173533_20623100.jpg

今日はマフィア、ユージ、ユーヘー、トミーのチャリボーダーwithシモ、ヨーコ。トミーごめん、写ってなかった。


今年初のアドベンチャーにも行って来たり・・・しかしまだ木だらけでめっちゃタイト。


でもこーいうのが楽しいかも。

e0173533_2093097.jpg

川も渡る。ヨーコ。

e0173533_2010125.jpg

シモも渡る。

e0173533_20103425.jpg

ユーヘーはオーリーで。


正直水没期待してたのですがみんなうまく渡ってました。チッ!!

e0173533_20115839.jpg

後ろの自衛隊となんら変わらないシモ。自衛隊の人もドラゴンやらオークリーやらのゴーグルしててなんかおもろいです。


で、


最近GOPROで撮るのにハマってます。

e0173533_20141176.jpg

こいつはほんとおもろい!自分の滑ってるのがめっちゃキレイに撮れます。


先シーズンのGOPRO動画をアップしてみました。(釣り、BMXも)


楽しい雰囲気で撮ってみました。みんなスノボーやりたくなったかな?


釣りももっとデカイの上げたかったけどGOPRO持ってく日に限って釣れない・・・


来シーズンは・・・


いやいや、釣りやなくてまずスノボーいっぱいこれから撮ります。


貯まったらまたアップします。


ほな。
e0173533_20215798.jpg

帰り道、良い天気で気持ち良かった。
[PR]
by supersmooth | 2011-12-08 20:22