PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イカとかチャリとか

まいど、


やっと雪降ったね、北海道ってか札幌(南区は除く)


明日からはpowですね、二日間くらいは・・・


で、


雪降らない日はいつもどーりの行動でした。

e0173533_22255562.jpg

イカ釣り。初めてダブルで釣りました。一つのエギに2ハイはウケたw。


でも釣果は渋い・・・1時間半やって9ハイ・・・

e0173533_22271112.jpg

でもイカをカレー粉炒め。うまかったー!!


次はヤリイカ狙いやね、極寒やけど。


あとはほぼ今年最後のチャリ撮影に。

e0173533_22295413.jpg

アキラとハーヤマとガレーヂで。はいガレーヂで。


アキラ良いの決めてました、きっと今年中に映像化されるでしょう。


撮影ってスノボーでもスケボーでもチャリでも何でも良い。


集中するし気合入る。


普段の練習のメイクは自分一人で楽しいし嬉しいけど


撮影はカメラマンや手伝ってくれる人もいるから


メイクの喜びを共有できるね。


しかもそれが後でyoutubeやvimeo、DVDなどでその場にいなかった人達とも喜び合える。


形に残すって大切やと思います。


また頑張ろうって思うよなー。


夏はチャリ、スケボー、釣りで


冬はスノボー。


何でも動画や写真に残しとくとこの先動けなくなっても楽しめるしね。


これからも撮り続けて撮られ続けたいもんです。




がんばろ。



ほな。
e0173533_22453099.jpg

関係ないけどブラックアイスバーン。めちゃめちゃ滑る。
[PR]
by supersmooth | 2011-11-30 22:46