PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

刺激

まいど、


寒くなったり暖かくなったり。


雪全然積もらへん、どあほ。


この調子やとB,C行けるのは1月中旬か?


早くpow遊び&仕事したいっす。


って事で書くこと無い。 (あるが書かん、ふぁ〇くバビロン)


そーいうわけで俺を刺激してる動画なんぞを貼ろうかと。



Torey Pudwill。マジヤバイ!うますぎ。カーブのwaxの塗りっぷりもパないw。



Mark Gonzales。もう何も言わなくても全てが最高すぎる。出だしでヤラれたw。



Sector 9。小石一つで彼らはイッてしまうでしょう・・・やってみてー。作りもオサレ。



Silas Baxter Neal。Denisと同じくらい好きです、彼のskate style。速いしオーリー高いしモノの使い方うまい。



Aaron 'Jaws'Homoki。強烈です。こんなステア飛んでたら皇潤いくら飲んでも足りません。



Mike Aitken。streetもdirtもちょーカッコ良い。体は良くなったんでしょうか・・・?復活してほしいです。



Ruben Alcantara。最高!一番好きかも。ラストはもーほんとキレてる。



Danny Macaskill。チャリうまくなったらどこでも走れる。絶対見たほうが良い。作りもオサレ。



Danny Hart。今まで見たMTB DHで一番興奮した。1分05あたりなんか良く突っ込めるな。



気持ち良いー。こんな風に乗れたらなー。来年から練習。



こーいうsurfがやりたい。すごい好きだ。20年後か?



Johan Olofson。俺の神。TB5、6のjohanはマジで神。



Nicolas Muller。今の俺の神。年下だけど神。だってうまいし山滑りイメージは俺より先輩。



Mash SF。ここから始まった。多くは触れないけど良くも悪くも文化発信元。イメージがカッコ良い。



Jonathan。一番好きやった。



Steven Jensen。同じfixed bikeでも今はこっちが好き。不自由でやるtrickがたまらん。


色んなジャンルの人たちの刺激をもらって生きてます。


こー考えると努力とケガするものばっかりですね。


好きなんす。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-11-28 12:30