PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪積もったり北海動画出たり

まいど、


積もったね、雪。。

e0173533_155910.jpg

いよいよ札幌も冬かな?根雪にはまだならんと思うけど。


いやー、滑りたい。山を上から下まで。


11月中には滑りに行くと思うけど本格始動は12月かなー。


今までのケガの歴史からするとシーズンインで結構やってるからゆっくり入ろうかと。


e0173533_115665.jpg

INHABITANTのウェット届きました。来年から少しサーフィン頑張るつもり。

e0173533_116224.jpg

ちょっと前にツトムとラスト川行ったけどノーバイト。ツトムは一匹あげた。

e0173533_1174615.jpg

その帰りに千歳のインディアン水車に鮭溯上見に行ってきました。

e0173533_119376.jpg

そこのかわいいチビヤマメ。かわいい。ジャンプして雪虫食いまくってました。

e0173533_1213023.jpg

イカは釣れる。そしてうまい。



そろそろ山なので雪降ってない今しか出来ない事を楽しんでます。


札幌Fixed gear movieがまたもドロップDROP。


ササーキーとハーヤマによるedit。


リズム良くいい感じの編集、撮り方もすごくうまくなって最高カッコ良いと思います。


カズマやシュンの若手の良い感じの乗り方見てると嬉しくなります。


HOSHも限られた時間の中で頑張って残しててすげーと。


アケーバ、キホの札幌女子達も良い動き。


とりあえず躍動感を感じる撮り方、編集で好きです。


ササーキー、ハーヤマ、ありがとう。お疲れ様でした。


そーいや札幌女子、いや、日本の女子で初めてか何人かめのfixedでのロールバックにキホが成功しました。


すげーと思います。頑張ってやったら出来るって表れですね。挑戦って良い。




そんなこんなの最近です。


来週は山いーくーぞー!


Shred!!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-11-18 01:38