PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLKMRKT Street Fiend  247Video Mag北海動画

まいど、


今日から寒いね北海道。


いよいよスノボーできる雰囲気になってきたね。


今年もやりたいワザ、やりたい山いっぱいある。


早く山行って滑りたいけどチャリやスケボーもしたいね、矛盾してるけど。



Street Fiendが発売みたいです。

e0173533_16164647.png

この色かっけーす。赤も良い。価格は48000円。


40oz folkと組合すとバースピンクリアランスも全く問題無し。(フレームM size、クランク165mmの場合)


BB位置も高すぎないので漕ぎやすいしダブルペグも俺は問題なかったです。


取り回しも軽いです、フレーム強度も問題無し。


12月が締め切りみたいなので欲しい人はお早めに。



道内ではコチラが扱ってます。→Sam's Bike Blog


詳しくは→TKC production BLK MRKT


伯爵も→伯爵ブログ

です。

そして247video mag5...





かっけーす。ケータ撮影編集おつかれさんです、ありがとう。


頑張って練習した結果が残るのって最高。


もっと頑張ってカッコ良いの残したくなるね。


撮影の独特の雰囲気も好き、集中できる。


あと誰かがメイクした瞬間も大好きです、うぉー!ってなる。


スノボー、スケボー、BMX、action系全般でも言える事やけど


苦労したり、ケガしたりしながらメイク出来た瞬間を見るのが大好きです。


気持ちわかるからめっちゃ嬉しい。


そーいうの好きなんす。






しかしスノボーしたい。


でもチャリもスケボーも釣りもしたい。


来年はサーフィンも。


体が足りないっす。


まずはスノボーから楽しんでいきます。


ほな。

マサシが撮ってくれた。あざす。
[PR]
by supersmooth | 2011-11-14 16:31