PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント スケボー 釣りチャリ

まいど、


旭川に’雪’ってスノボークラブイベントに行ってきました。


と、その前に旭川SPRAYさんにスケボーしに。


ローカルスケーターとsessionして楽しかったす。


ハジメのb/s smithめっちゃカッコ良かった。


少し動画撮ってもらいました。


このHalf Bowl楽しいす。Rもクイックで。


で、田崎エンヂニアリングさんでBBQ頂きました、タサキさんありがとうございました。


そしてアメ車スシ詰めでクラブへ・・・

e0173533_12595340.jpg

カッチ、イナ、ダイスケ。

e0173533_1305346.jpg

異常なチーズ臭のしたvip room。なぜだ?

e0173533_131518.jpg

法人達。

e0173533_1322440.jpg

試写中。ケースケうまかった。

e0173533_13310100.jpg

SPMによるSPM伝統芸能、ただの裸踊り。手前はシゲか?

e0173533_134297.jpg

ライブ。盛り上がっております。

e0173533_13511.jpg

Brooooooo...似てる・・・


俺は乾杯の音頭とらせてもらいました、気のきいたネタも言えずすいません。


旭川のスノボーシーンはすっごい盛り上がってるっぽくて嬉しかったです。


最高でした、次は旭岳で会いましょう、皆さん。




で、帰ってすぐさまイカ釣りへ・・・

e0173533_138226.jpg

マメイカ。マジでマメ。


タナを探って最初は全然出なかったけど


飛ばし具合とタナ発見、めっちゃ爆釣!!


結果、

e0173533_13104380.jpg

50ハイくらいかな?マイカのチビも混じってました。沖漬け~♪

e0173533_13121011.jpg

めっちゃうまい~♪ビールに最適!


しかしいっぱいあるので飽きそう・・・釣るのが楽しいからいっぱい持って帰ったらダメっすね。



で、


次はチャリ。


シュンとキホと千歳で乗ってきました。

e0173533_131433100.jpg

最近色んなワザにトライしてるシュン。この日も良いの決めてました。そーいうのが良い。


キホはこの前ロールバックをメイクしてコンスタントにメイクしたいみたいやけど


少し調子悪いみたい、でももう出来てるレベル。頑張れよー!


女子でメイク出来るのはマジですげーと思う。


少しシュンを撮りました。


いいねー、トライしていく姿勢は大好きです。もっと頑張れシュン。


今、ケータが作るであろう映像のネタがだいぶ貯まってきたので


編集したの出るの楽しみです。


そんなこんなの最近でした。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-11-08 13:20