PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

憧れの人とスケボー

まいど、


昨日すごい人達とスケボーしてきました。

e0173533_10322544.jpg

Mark McMorris,Terje Haakonsen,Mikkel Bang,とカメラメンで来てたRip。


BURTON WORLD TOURで北海道に来たついでにスケボーやりにHOT BOWLへ。

e0173533_10392591.jpg

テリエと撮った。俺の中のLiving legend。subject haakonsen,haakon factorとか見た人ならわかるでしょ?山の滑り方が一番キレイかも。toe sideで滑る方向チェックする形は世界1カッコ良い。


昔、Mt Hoodのpipeで日本人の女の子がフロントエアしてる時にテリエがその娘を同じフロントで飛び越えていったの見たな、マジでバケモノやと思った。日本人6発飛んでるpipeで3発しか飛ばないし。


NZのMt huttでリフトから「良い滑りしてる外人おるなー」って思って見てて、その人がtoe sideのslashやった瞬間、「terjeや!!」って叫んだ事ありありました。


ただスケボーは最近あんまやってないのかまーまーでした、でも乗ってたらそっこーうまくなるタイプ。飲み込み早いしトランジション使いがやっぱうまい。


マクモリス君はstreet skaterっぽい感じで滑ってました、Rはまだまだって感じ。


ミッケルはめっちゃうまい!!あの滑りはどこのR行っても通用するわ。久々スノボースケーターと滑ってアガッた!!タダシと滑って以来かな。


e0173533_1132146.jpg

ショータも来てた。スケボー最近してないって言ってたけどうまかった。もっとやったらうまくなりそう。

e0173533_11447100.jpg

アテンドするBurtonのコースケとユイ君。ご苦労様です。でも昔の外タレよりは扱いやすいはずw。


そして夜はa lifeにBurton partyに行ってきました。

e0173533_1171016.jpg

Burton女子核弾頭達、ユキちゃん、ラナ、リカ。

e0173533_119081.jpg

alex(純粋なる日本人)、コーヘー、アサト、ミノル。後ろにシブチンとナカイもいますね。


他にもウエ、カズ、コータロー君、ガキリョウ君、ミヤビちゃんなどなどいっぱい来てました。


こーいう山仲間が集まると山滑りたくなるね。


もう寒いし雪降ってもいいかなーって思う。


今シーズンも頑張って新しい事に挑戦しよう。



ほな。
e0173533_1114406.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-10-28 11:14