PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤマ&ハル結婚式 旭川

まいど、


昨日めでたくヤマ&ハルの結婚式が旭川で。


と、


その前の話から・・・


前日入りしていた俺は夕方からマジックと言われる川へ釣りに・・・


合計4匹バラしました・・・


中でも悔やまれるのが50upをネットインでバラシました・・・


あの悪そうな顔、忘れません・・・


その後、旭川SPRAYさんでスケボー。

e0173533_11543941.jpg

旭川のスケーターにも久々会えてめっちゃおもろいセッションでした!


で、


今度は旭川のチャリ連中とバイクポロ。


久々にやったけど楽しかった。


BMX,FIXED,MTB,チャリは何でもいい感じで最高でした。


そのままみんなと居酒屋行って・・・

e0173533_1214079.jpg

ロシアン寿司。見事回避。

e0173533_1222020.jpg

ロシアンたこ焼。見事回避!


散々飲んでマー家でお世話になり4時間睡眠。


そのまま渚滑川へ・・・


はっきり言って体調最悪でした・・・


マーは良い35くらいの銀ピカニジ上げてました。


俺はまたバラシ・・・

e0173533_1232421.jpg

e0173533_1234939.jpg

秋らしくて気持ち良い景色でした。


しかし帰りの車で体調最悪になりながらも本来の目的、


ヤマ&ハルの結婚式へ。

e0173533_1245850.jpg

山内づくし。

e0173533_1253665.jpg

ヤマの板。オレンジは欲を無くすって意味の色らしい。

e0173533_126337.jpg

同じテーブルの人ガータ。ミノッチ、アツコ、サンちゃん、アツコ、ババちゃん、ユーチャン、オクちゃん、ケースケ君、ユイちゃん。

e0173533_129276.jpg

ユーちゃんとその息子ケースケ君。ババちゃんの息子でもある。

e0173533_12104849.jpg

ヤマ&ハル登場!インドのプリンス、プリンセスのようでした。

e0173533_1212142.jpg

ケーキ入刀。

e0173533_12124061.jpg

お色直ししてキャンドルサービス。最高です。ヤマは目に涙してました。

e0173533_12141487.jpg

ずっとお互いを抱きしめながらいたのが印象的でした。良い感じ。

e0173533_12152760.jpg

帰り際に一緒に撮ってもらった。ブレとーるがええ思い出できました。


ヤマと知り合って10何年、最初はバリバリのコンペティターやったのに


いつのまにか雪山仙人に。


ハルとは5年くらいかな?元気の良い山大好きなおねーちゃんやった、


それはまー今でも変わらずかw


一つ言える事はめっちゃお似合いの二人。


お互いに尊敬し合えてるのが見てて良くわかります。


ヤマ、ハル、未来永劫末永くお幸せに。


また山滑ろう!



ほな。
e0173533_12211999.jpg

帰り見たら仲良くオレンジのPowder boardが並んでました。
[PR]
by supersmooth | 2011-10-10 12:22