PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボブ来札 

まいど、


先日ののりだおれで知り合った明石の怪人、ボブが札幌に・・・

e0173533_11374083.jpg

ボブ。あいにくの雨で白石駅でピックアップ。


雨で乗れないのでとりあえず・・・

e0173533_11392346.jpg

ブーガルーで乾杯。

e0173533_1140448.jpg

似すぎw。札幌ヤマーダと明石ボブ。

e0173533_1142858.jpg

じゃれる似たもの同士。


次の日の札幌のチャリイベント、サイバージャムも雨・・・

e0173533_11434414.jpg

すっごい寒かったす。雨の中、運営お疲れ様でした。

e0173533_11452776.jpg

雨が少し止んだ時にちょいジャム。テツさんウィリー。

e0173533_11463891.jpg

OT。公園管理の人かと思ったw。


俺なんもしなかったけど楽しかったす。


で、


次の日の昼、


ボブに神が降りました・・・


ここでは書けないけど


流れ的に最高の動きしてくれましたw。


で、夜はササーキー、ハーヤマ、ボブがカメラメンで撮影。


結構良いの撮れたんじゃないでしょうか?


そのうち誰かのFlickerにあがるでしょう。


そん時アップします。


次の日はスプレーでBBQしたり


その次の日はモエレ公園に観光しに行ったりと


少しは楽しめたんじゃないかな?


もっと富良野とかも連れて行きたかったけど


それはまた今度って事で・・・


楽しかったで、ボブ。


またおいでやー。


ほな。
e0173533_11522672.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-09-22 11:55