人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のみだおれ 大阪旅情編

まいど、


のりだおれで乗り倒した後はのみだおれ。


日中激暑かったので体は素直にビールを欲していました。


まずテースケの家でシャワーを浴び、


腹減ったのでテースケ推しのラーメン屋さんへ・・


ここが魚介系スープでめっちゃうまかった!! (店の名前は覚えてない)


その後、のみだおれ会場の屋上に庭があるお店へ。 (店の名前また忘れた、さーせん)


すごい雰囲気良い場所でした。でも行ったの遅くてすぐ移動。


何故か伯爵がスケボーでプッシュしてたので


一つプレッシャーをかけてやろうと


俺の友達のシャマが作ってるクルージングデッキを持ってる人がいたので


俺のチャリと交換して俺もプッシュで梅田あたりから天満へ・・・


遠い・・・


でも久々に大阪をスケボーでクルージングできたのでめっちゃ楽しかったです。


板貸してくれてありがとう!


で着いたのが


大阪飲酒倶楽部・・・

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_114354.jpg

JIMBO。ジン君テンパってて話できなかったけど楽しかった!みんなと色んな話できて最高でした。


そしてドリンクもフードも安い!


また行きたい。


で、そこからまたミナミまで戻り


先輩スケーターのお店、カシワへ・・・


写真撮らなかったけどここは大阪レジェンドスケーター、シンゴさんとサカちゃんのお店。


俺より年上ですがバリバリの現役スケーターです。


少ししか話できませんでしたが久しぶりに元気な姿見れて嬉しかったです。


お客さんの中にもアライ君や元プロスノーボーダーのタカチョコ、ギラギラチャリ屋のレネも来てました。


こーいうスケーター、スノーボーダー、チャリ乗りがクロスオーバーして集まる飲み屋って最高!!

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_11581359.jpg

もちろん伯爵(泥酔)もいました、札幌の伯爵チルドレン達も。


んでテースケ家に帰宅。女子達は泊まってるホテル、伯爵とカズマはClubに行きました。


その後伯爵とカズマは急速に仲良くなっていたらしいw


ここには書けないけどw


んで伯爵達も夜中に帰ってきてポウポウ!叫んでたらしいけど俺爆睡。


朝方目を覚ますと伯爵、板の間で寝てました。


二度寝して目覚ますと伯爵いませんでした。


ドラマで出てくる愛人の鏡のような動きでホテルに戻っていたようです。


で、

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_1212575.jpg

テースケ。こーいうパンあったよな。チョコ入ってるやつ。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12133988.jpg

カズマ。汚い。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12161082.jpg

テースケのチャリ達。ロードのコンポがカンパでカッコ良かった。


起床して大阪観光へ。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12152580.jpg

賞品のリムをぶらさげ徘徊する1位2位。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12183368.jpg

通天閣~。何年ぶりやろビリケンさん?

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12195855.jpg

坂田 三吉。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12211797.jpg

シンセカイをフラフラ。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12221957.jpg

串カツ屋へ・・・

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12234111.jpg

うまかったー!!二度漬け厳禁スタイル。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12245238.jpg

将棋するとこも昔に比べて少なくなったなー。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_1226055.jpg

そして道頓堀へ向かう仲良し達。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12271962.jpg

グリコ。当然ここはベタにいくトコ。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12282414.jpg

昔よりキレイになった気がする。


で、ミナミにあるチャリ屋、8to8さんに・・・


そこの前で福岡crewケンタロ、ハーチンと遭遇、プチ宴会に・・・

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12303842.jpg

最高でした!!ツカサ君と釣りの話しかしてなかったような気も・・・


で、京都に帰るのに梅田までケンタロとハーチンがアテンドしてくれました。

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_1233484.jpg

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_1233118.jpg

ケンタロ、ハーチンありがとう!梅田で「あー!」ってなったの思い出ですw。


本当に色んな人に出会って最高の旅でした。


最高の思い出できたねー、ほんまに。


関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!


また来ます!


最後にテースケ、


本当にお世話なりっぱなしで申し訳なかったす。


札幌に来たら過剰接待で迎えます、得意のテースケアウトは効きませんw

のみだおれ 大阪旅情編_e0173533_12385186.jpg

テースケありがとう!!


来年ののりだおれ出場はもう決定してます。



ほな。
by supersmooth | 2011-09-17 12:40