人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のりだおれへの道 京都旅情

まいど、


大阪で行われるFixed Bike Session、のりだおれに出るために関西へ高飛び。


京都Day 1


俺、カズマ、アケーバで先行高飛び。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23214493.jpg

京都の実家前。アケバーとカズマ。


オヤジ、オカンと話もそこそこに練習へ・・・

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23241179.jpg

西京極。ここは俺が13歳くらいによくBMXの練習をしてた場所。懐かしい・・・。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23262246.jpg

ここでまさか札幌で出来た友達とまた自転車に乗るなんて思ってもいなかったなー、おもしろい。


んで乗り終わったので街の方へ・・・


そしたら四条を走ってたら前にanimalのリュック背負ったFixed乗ってる人が・・・


早速ナンパして一緒に乗る事に。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23304159.jpg

ナカムラ君(左)。一緒にChicken notで。ええコでした。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23331628.jpg

そしてChicken notオーナーのタイトー氏。active,creativeな人です、頑張ったはります。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23363461.jpg

chicken notのオリジナルペイントchukka vans。頂きました、あざーす。スペル合ってないと思う。


他にも色んな楽しいモノおいてあるので京都行ったら是非行ってみて下さい。


Click→CHICKENNOT


その後俺のスケボー人生の始まりの場所、京都市役所でチャリ練。


すげー懐かしくて色んなアホな思い出が甦ってきました。(ここでは書けない)


んでナカムラ君すげーうまいの・・・マジで・・・


session出来て最高楽しかった!


その後は大阪からテースケ、ファニー君が京都に来てくれるって事で


五条壬生にある福井へ・・・(俺はここの焼きそばが世界で一番うまいと思ってる。)

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23474270.jpg

福井にてヒロミさん(京都のスノボー大好き女子)とファニー君。


やっぱりめっちゃうまい・・・最高でした・・・アカもうまかった・・・


その後も大宮の居酒屋でみんなで盛り上がりました。


最高っす、んで実家で撃沈。



京都Day 2



この日は遅れてくるキホが夕方着くのでそれまでアケバー、カズマを車で観光。


のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_061672.jpg

まずは嵐山、渡月橋見せて、清滝行って、チンサム峠行って、愛宕念仏寺行って


のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_23545032.jpg

ベタに平安神宮。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0151328.jpg

その向かいにあるspot、岡グラ。ここもめっちゃ滑ったなー。若干俺の思い出巡りになってる節がある。


んで昼メシ食いに北山大宮辺りにある中華の店、紅華へ・・・


ここの紅華丼と冷麺は激ウマです。写真撮ってないけど。(ホンマにうまいもん食うてる時は写真忘れる)


んで俺のもう一つのスケボーの青春Spot、堀川公園へ・・・

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_012176.jpg

堀川Bowl。数々の伝説(またしてもここでは書けない)を生み出したBowl。


今はもうできなくなったけど最高楽しかったなー。関西ではホンマに伝説やと思う。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_044711.jpg

その伝説の公園のブランコではしゃぐアケバーとカズマ。


んで京都駅にキホを迎えに・・・


迎えに行ったらみんなで今宮神社のあぶり餅を食いに・・・

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_081616.jpg

名前変わってた、一文字屋って名前やったはず。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0103527.jpg

あぶり餅。これ激ウマ!いっぱい連れて来たけどみんなヤバイうまい!って言う。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0121052.jpg

アケバー、キホもご満悦。ええ顔しとるなー。

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0132849.jpg

雰囲気も最高です。カズマがなんかカッコ良い・・・

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0275158.jpg

おばちゃん達が作ってる雰囲気がすごい良かった。



そしてキホにも焼きそば食わせたいのでまた福井へ。俺は毎日食っても良い、それくらい好き。


でも軽めに食って次のmy favoriteソースもん、たこ焼へ・・・


もちろん・・・

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_020529.jpg

蛸安。なぜみんなピンとしてんだ?

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0212379.jpg

カリカリ。これめっちゃうまい!最高です!ビールもうまい!

のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0225416.jpg

蛸珍味。更にビールがうまくなるの、コレ。


ほんと満足・・・


最高ののりだおれ前々日、前日でした。


そして次はのりだおれ本番です・・・


これも最高でしたが次の記事で・・・




ほな。
のりだおれへの道 京都旅情_e0173533_0263186.jpg

by supersmooth | 2011-09-14 00:28