PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

EDIAS のりだおれ

まいど、


最近の札幌は7日間連続の雨。


はっきり言ってストレスしかかんじてません俺。


なので昨日はEDIAS SKATE PARKにスケボーとチャリ乗りに行ってきました。


結論から言うと楽しすぎた!!!!!


今週末、大阪でチャリの「のりだおれ」って大会があって


そのためにチャリ練習しないとなーって行ったんやけど


気づいたらめっちゃスケボーしてましたw。


スキル退化がハンパ無いけどやっぱ楽しいね。


ストリートで乗ってた若手skaterがめっちゃランプうまくなっててびっくりしました。


あとBMX Shop Wheeliesの連中もいっぱい来ててアツいチャリsessionもしました。


やっぱああーいうぶっコケてもメイクしても笑ったり絶叫して「イエ~!!」って叫ぶ環境最高!


こーいう世界が一番自分にあってる気がします。


スノボーライダーからはナカイ、ユータ、ヤッシーとかもスケボーめっちゃ頑張って滑ってましたよ。


楽しすぎたので写真撮ったりtwitterやってる暇無かったす。


ツキサムの膝ぐちゃロン毛カメラ小僧を連れてったので


こちらのブログ、flickerなどでどーぞ。


NORTH WHEELIE


yo-hey flicker


最高でした!!また行こう。



で、


明日から京都、大阪の旅に出てきます。


京都はうまいもん巡り。


大阪は「のりだおれ」ってチャリの大会とのみだおれる予定です。


向こうで会う皆さんよろしくお願いします。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-09-07 11:20